ゴールデンウィークの出来事。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゴールデンウィークの出来事。


AbemaTVさんで毎週水曜に「声優と夜あそび」を担当してるんですが、
ゴールデンウィークにはルミちゃんが遊びに来てくれました照れ

仲良し女子トークでしたね!


「電気通信大学」の声優文化研究会さんのトークショーにお邪魔しました!
さゆりんこと原紗友里ちゃんと一緒に(*´ω`*)

昔から仲良しだったのに、2人でイベントは初めてでした!

笑いに包まれたイベントでしたね…!
さゆりん、凄い。。
また一緒にイベント出来ますように!!


5月5日土曜は「マチ★アソビ」に参加するために徳島県へ。


夜も綺麗だったなぁ。


「真夜中のラジオ文芸部」のイベントでトークショーしてまいりました!

自由に企画を考えられた気がします(笑)

ステージ上で言った大事なこと2つ、ぜひ忘れないでくださいねニヤリ


炎天下の中、ありがとうございました!!


合間には、念願の徳島ラーメンを食べに「いのたに」さんへ。


美味しかったなぁラブ

豚骨醤油ベース大好き!


ぽつんと。


捺印会まで時間を持て余し、写真を。

慌ただしくありましたが!

たくさんの方々にお会い出来て嬉しかったですおねがい


念願の「眉山」にも登れました!!


天気も良くて…最高の景色!!


˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


日曜は広島でトークショー!

この日は真面目に企画会議をしました(笑)


朝は広島市周辺を散策しましたよ。


ゆっくりとお散歩も良いですねぇ。

心が落ち着きました。


広島で食べたご飯も美味しかったなぁ…!


うに好き!