イベントいっぱい。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

イベントいっぱい。

5月はイベントいっぱいみたいです!

チケットが今から販売してるものばかりなので、ぜひとも遊びに来てください照れ

 
『三上枝織・原紗友里トークショー』
⇒5月4日(金・祝日)

電気通信大学声優文化研究会さんに呼んでいただき、さゆりんとトークショーです!

出会ってもう何年にもなるのに、2人でのイベントは初めて!!

ぜひとも遊びに来てくださいねラブ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

『代々木アニメーション学院×Project ANIMA トークイベント
⇒5月6日(日)

文化放送さんで放送中のラジオ文芸部のイベントに参加させていただきます!

どなたでも観覧大丈夫!!

ラジオ、これから聞いてみよっかな~って人もぜひぜひ!

広島に行くの楽しみだーーーー!!

応募受付中ですので!

ぜひともーー!!

無料だよーーー!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

『伊福部・向のラジオ☆スターダストボーイズ  イベント』
⇒5月13日(日)

今まではラジオゲストだったのに、
今回はイベントにも呼んでいただきました!

きっと笑いに溢れること間違いなしですし、
私も自由に生きていける環境なので、
ワクワクしています(笑)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

5月19日(日)

温泉むすめの3rd ライブにAdharaの一員として参加します!

歌も踊りも頑張りますプンプン

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

『笑アニさまがやってくる』
⇒5月26日(土)

豪華なお笑い芸人さんの中で…ゲスト出演します…!
ひ、ひぃぃ…びっくりです(笑)

声優陣もたくさんおりますよ!!

公開収録の場所は愛知県♪


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

YUKEMURI TOCHIGI FESTA in 那須
⇒5月27日(日)

温泉むすめのイベントで、栃木県に行きます!
愛知の次の日は栃木だった!
移動距離凄かった!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ちょっと先になりますが。。

劇団岸野組公演『老いらく長屋☆騒動記』
⇒7月14日(土)の昼公演

今回ご縁があり、岸野組さんの日替わりゲストに参加させて頂くことになりました…!

こういった劇団さんにお世話になるのは、初めてでございます。

やはり緊張しますが、新たな事にチャレンジするのはとてもワクワクしますね。

今から楽しみです!!