KawaiiKon*ハワイ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

KawaiiKon*ハワイ

image


先日、ハワイで開催された「KawaiiKon」に参加してきました!


初めてのハワイ爆笑

 

 

会場は「ハワイコンベンションセンター」

 

{3AB2F35B-60BF-4A80-B435-D811B37570B6}

隣に「アラモアナセンター」という

ハワイ最大のショッピングモールもあり、

イベント合間のショッピングは最高でした

(観光記事はまた後日…)

 

 

開始前にパネルと一緒に。

 

 

オープニングセレモニーに参加しました!

 

日本からの声優ゲストさんも結構いらっしゃっていましたよウインク

 

 

トークパネル一日目。


通訳をして下さったリーゾルさんからの質問に答えた後に、


来た人からの質問に何でも答えちゃいましたよウインク

 


トークパネル2日目。


スタッフさんが用意してくださったドリンク。


初めて飲むモンスター。


その名も、モンスターウルトラ(白)


この後、さらにテンションアップ!!プンプン

 


2日間お世話になったリーゾルさんと。


すごくノリが良くて、ギャグも沢山言ってくれて、楽しくトークする事ができましたおねがい



トークパネルに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

みんなに見られながら、勇気を持って質問して下さった方々にも感謝です。

現地の方、ハワイ以外からいらっしゃった方、そして日本からの方…。

沢山の方々がアニメを通じて集まって、こうして一緒に笑って同じ時間を過ごすって凄いですよね。

日本に帰っても、この時に抱いた気持ちや感動は忘れませんおねがい


そして…2日間、サイン会もやらせて頂きました。


たくさんの方々にお集まり頂きまして、本当にありがとうございましたえーん

一人一人とじっくりとコミュニケーションを取っていたため、沢山時間がかかってしまい…お待たせしてごめんなさい。

日本語で伝えてくださった皆様、嬉しかったです。

私の下手くそな英語にも丁寧に答えて下さった皆様、その優しさに感謝です。

日本ではサイン会はやらないので、日本からいらっしゃった皆様も本当にありがとうございました!



さてさて…

イベントで出会ったコスプレイヤーの皆様と写真を撮ったり!
 
 

ライブを見学していたら、

クリスタ…いえ、ヒストリアに会いましたラブ

美しかった…

…結婚しよ。

image

面白いコスプレ大好きなんだよなぁ。
 
{AFCD0372-4067-4BB7-A271-C16C23BB8187}

「…えっ……」
 
{0718E3DE-04A9-4852-9434-448B561D707F}

「……私に、くれるの?」
 
{5A6A4FDF-0169-4688-8071-854C2FF7A847}

そして、カオナシに。


ビクトリアでもカオナシを見かけましたが、
ハワイでもカオナシはいっぱいました。

足がセクシーなカオナシ。
 

きゃあああああ

image

最後は、三角頭さんと。
 

次は観光編を書いてくよ~~!!!

写真がいっぱいなんだ~~~!!!

少し待っててね~~~!!!