ご飯編*ビクトリア。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ご飯編*ビクトリア。

 

 

最初の夜はパスタ…!

ボロネーゼ大好きなんだなぁ~。

 

 

そして

 

また別の日は……

 

 

大好きな……

 

 

 

そう……

 

 

大好きな!!!!

 


Sausages!!!!

 


ごくり。

 

 

初めてのカナダSausagesは日本のものに比べて香辛料がよく効いておりました…!

 

お酒が欲しくなる!!!

 

 

 

奥に見えるのがビクトリアの歴史あるホテル、ホテルフェアモント・エンプラス…


そこの……

 

 

1階にあるティーサロン「アフタヌーンティー・アット・ザ・エンプレス」に行ってきましたコーヒー

 

 

 

オシャレすぎた……!!

 

 

紅茶のメニューには実際にケース(左)に茶葉が入っていてビックリ。

 

 

上手に…

 

 

注げました!!

 


カナダといったら「Tim Hortons」


サンドがめっちゃビックサイズ!!




 

 オススメされた、Booster Juiceジュース


イチゴ味はとてもフレッシュで美味しかったチュー


あと、健康にいいからと勧められた右の緑のジュース。


青汁に似たようでちょっと違う…

青汁に酸味を追加したような、

そんな味がしました╭(^q^`)╮


{1F20A10B-D846-4A19-824F-4075B1A39265}

AliBabaPizzaピザ

ここのピザはね、
当時の胃が小さかった私を責めたいくらいに
また食べたい。。

なんでもっと食べられなかったのか!!

 

 


ピザパーティー!


まるで、青春。



様になってるかな?笑


(*`・ω・´)ノ



レアのヒレステーキ最高でした…!!ラブ


ビクトリアのご飯はとても自分の口に合うものばかりで、口に合いすぎて、毎食が幸せでした(;o;)


さて、次は…



アザラシ編!!


トーテムポール編まで、

じゃんじゃん更新しますよ~~パー