Tsukino-con*ビクトリア。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

Tsukino-con*ビクトリア。

{15381256-F8F5-405D-9167-70D6C6FA36A9}

行ってきました、カナダのビクトリア!!
 
image
 
ここだよ!!
 
{1A31F208-7B98-48C8-8457-89C83B4C4D43}
image
 
飛行機で約9時間。

バンクーバーで乗り換えてビクトリアへ。

時差はなんと17時間びっくり
 
そんなに時差のある場所に行ったことがなかったので、不思議な感覚でした。

ビクトリアは朝なのに日本は深夜だったし…!
 
 
University of Victoria に到着。
 
至る所にトーテムポールがありまして、ここから私とトーテムポールの出会いが始まりましたラブ
 
(トーテムポールの記事はまた改めて…笑)
 
{A9ADCF90-F13E-4C8E-914B-CCCEF302A644}
 
Tsukino-con🌙の開催場所はビクトリア大学ということで!

憧れのキャンパスライフを満喫しましたよ…!
 

司会をして下さったケリー・クラークさんと、通訳をして下さったエレナさんと。

沢山お世話になりました爆笑
 
image
image
 
トークイベントやQ&Aパネル、サイン会をやらせて頂きまして、沢山の方にお会い出来て嬉しかったです!

来てくださった方々とコミュニケーションも取れて、アニメの偉大さを知りました

{5FFD1BAE-C8CC-40C5-87A7-DFCD5DF329D1}

みんな優しかったんだよ~!!

トーテムポールポーズもやってくれました!笑
 
I'm happy!!

トークイベントではみんなノリが良くて、拙い英語でしたが何を言っても笑ってくれて…!

ビクトリアの私は滑り知らずだった(笑)
 
image
 
教師風。

「これ、テストに出るよ!」
 
image

現地で購入したトーテムポールパーカーは様々な場面で役に立ちました。

あったかい!!
 

閉会式では粋なサプライズで色紙を頂いたりえーん

キャラクターがトーテムポールになっている可愛い色紙ラブラブ

私の宝物棚に飾ります!!!

トーテムポールと一緒に!!!
 
みんな愉快でずっと笑いっぱなしだったよ!
 
やはり、ビクトリアでの数日間がとてもとても楽しかったので、終わりやお別れは寂しくなっちゃいましたね。
 
image
 
素敵な思い出をありがとう。
つきのコン!

またプライベートでも行きたいと心から思える素敵な所でした✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


さてさて。

今回会場内には沢山のコスプレイヤーさんもいらっしゃいましたよ!
 

美男美女のアシタカ&サンがいて興奮。。


面白い組み合わせ爆笑

{D7EBD15C-B496-4760-B207-B0EBBD13D2A8}

ズシャッ!!


コイキング…だよね…!?

手に持っているのはお酒かと思っちゃいました(笑)

きっと珈琲。
 

お酒は美味しいから仕方ないね。

アイスワインが最高に美味しかったですシャンパン



旅の写真をいっぱい撮ったので、
何度かに分けて載せていきます~~!!

ぜひお付き合いくださいませグラサン
 
次は観光編…!!