2017年も。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

2017年も。

皆様、大晦日いかがお過ごしですか?(*`・ω・´)ノ

今年も本当にあっという間でした!

振り返ってみると…そういえば、あんな事も…こんな事も今年の出来事だったんだなぁ…とびっくりしています。

それだけ充実していたんでしょうねおねがい

またご縁が広がっていった年でもありました。

自分と向き合って、戦う年でもありました。

今年が悩みながらも悔いはなかったと思えたように、来年も反省はしても後悔はしないように行動していきたいです…!

ちょっぴりここで決意表明…(笑)

ブログのいいね!はもちろん、Twitterのリプや、お手紙、たくさんの人のあったかい気持ちで元気に前向きに過ごせました!

どんな些細な事も、意見だったり考えだったりも、私にとっては大切な力になっています。

改めて、
1年間本当にありがとうございました( *´ω`* )

たくさんの人に感謝の気持ちが届くといいなぁ。

年末ですし、素直に伝えていきますよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

2018年は年始早々、初めての誕生日イベントもありますし、来年もたくさんの方々に声を届けられますよう、お会い出来ますように…!

それでは、また2018年で会いましょう爆笑



たそがれてみた(笑)

{D4155F5E-6C31-4383-805B-3743F71914B2}

海、大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

それでは皆様、良いお年を...♪*゚