ガルフレ 5th。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ガルフレ 5th。

{3A2C1D02-C91C-46F6-8CDA-740B6FD595A0}

『ガールフレンド(仮)5th ANNIVERSARY LIVE』に参加してきましたよー!


とても豪華な出演者さまの中で、森園芽以として初めて歌わせて頂きました。


{883CC4FB-EE92-4F36-8A60-CC3D9DDF0137}

司会もして下さった、名塚さんと利奈さん。
青二で挟んでみましたおねがい

{7D39A52D-38DB-4C09-8955-C3FC9C6A8A8B}

いつもお世話になっている聡美さん!
今度また遊ぶんだ照れふふ

{4EEA36AB-609E-4EC1-A1D2-1AA11E1112F3}

両手に…(❁'ω'❁)
夏織ちゃんと里菜ちゃんと。
楽屋でもワイワイして楽しかったなぁ♪

{31E3E308-2534-4EAC-B5D2-D3C3D9B38E88}

今回はパーティ感が出ている衣装を用意していただきまして!こんな感じに↑

{3F5BB4D8-2631-4D81-93F2-63EF2BC989F2}

さてさて。
お手紙や差し入れやお花、スタンドフラワーまでありがとうございました…!

芽以ちゃんのこと、好きでいてくれる人がいて、それが支えになりました( ˶´⚰︎`˵ )

葛藤もありましたが、それでも私らしく芽以ちゃんとしてあの場に立てて嬉しかったです。
温かく見守って下さった方々にも感謝します。

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)