P's LIVE!05 Go! Love&Passion!! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

P's LIVE!05 Go! Love&Passion!!

{EA60FDF2-2ED2-45C1-8F3B-C799CC1634E7}

P's LIVE!05 Go! Love&Passion!!」が終わりました!

久しぶりのゆるゆり、久しぶりの七森中☆ごらく部の活動!!

今回は4曲歌わせて頂きました。

ゆるゆりんりんりん や いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ は懐かしさを感じました、ね…!

皆さんいかがでしたか~??照れ

トロッコでみんなの傍に行った時、グッズを身にまとった方々を沢山発見できて嬉しかったなぁ。

あと、みんな笑顔で手を振ってくれて…!

ありがとうございました(*´ω`*)

{6346D986-6679-4BFA-B32F-AA1D89875415}

Tシャツもそれぞれアレンジされてました✩

気づいたかな??

来年…2018年には「ゆるゆり さん☆ハイ!」のBlu-ray BOX「ゆるゆり さん☆ハイ!こんぷり〜とぼっくす」

と✩

ベストアルバム「YURUYURI BEST ALUBUM 3 ゆるゆりずむ♪3」

が、発売されます~!


3月14日…つまり、ホワイトデー!
覚えやすいですね\('ω')/

購入イベントも開催されますので、ぜひまた七森中☆ごらく部に会いに来てくれると嬉しいです♪


{D2905262-EFD6-4DEC-993A-C73D4540CADD}

綺麗なスタンドフラワーありがとうございましたラブ

{431B0E93-9413-4A07-895F-EB31398B40A6}
{01F88E37-5E3B-4A78-97E3-D7D257979DFC}

可愛い楽屋花もラブ嬉しい…!

{C736037E-9824-4F31-BBA6-D7515725BD29}


{442384B6-9740-4956-9653-31176E98470B}

合間に勇者部の照井ちゃんとたわむれたりおねがい

私の画力、もっと上がるといいなぁ\('ω')/笑

{206D1420-9A2C-4A91-8061-776C4B93AEA4}

本番前…勇者的なポーズι(`・-・´)/

{694B3B97-0B98-41FC-A1D4-837099CC24F5}

背後にゆかちん(○'ω'○)

{FF868DE2-B8DE-47C7-B157-E659A0781E0D}

ルミちゃんがそこに乱入!

{801F11CA-F47F-4D4B-9923-B37F79011963}

津田ちゃんとTシャツの宣伝ラブラブ

全員での歌…ごらく部ソロの時、ちょっとびっくりしちゃったチュー

Tシャツも完売おめでとう!!