秋を感じる。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

秋を感じる。

{3EE1076F-158E-4C6A-951D-F557E46CBE4D}

マジカルフェスティバル2017に参加してきました!

ブリドカットセーラ恵美ちゃんと阪口大助さんと、地元トーク満載で楽しかったなぁラブ

東邦銀行さんのCMも続編があるようで、またあやかちゃんの登場もありますように(笑)

{5AE8ED72-A894-4FC6-924E-721B4C3EA699}

福島は紅葉していて、すごく綺麗で気持ち良かったなぁ。

また行きたい!!!

{102D4901-78AF-48C4-91B0-84B8F53753A9}

実はひっそりと好きな痛車を選んだりもしたんですよ。
面白かったからパシャリ。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
{52D0FF5A-FCA3-4813-9F02-E66FF6761BC4}
{47D13E66-F875-41E3-9C4E-FE419F59C41A}

NHK青森放送さんの番組『アオニサイ』のナレーションを収録したり。

今回のお話は何だか、凄く笑顔になっちゃいました。

映像見ながらナレーションを録るので、笑わないように堪えたりニヤリ


放送はNHK総合(青森県内のみ)11月17日夜19:30~です!
盛り上がればまた前回のように全国放送されるかも…!?

{8CAEEEEF-D08D-4FEB-9727-86804C671165}

終わった後の貝焼き味噌はまいうー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
{EC8A0A4E-D49D-454E-8906-C2CC1E691270}

青森県庁 観光企画課さんの「我“兩人”情深青森/君と“2人”で楽しむ青森県」に出演します!

11月中旬:映像(夏篇)をYouTubeにて公開スタートするのですが…

今回は12月中旬公開の映像(秋篇)を撮影してきました!!

盛り沢山だった~~~

また公開になりましたら、写真たくさん載せますね。

NHKさんで収録風景が放送されたようなので、奥入瀬渓流の写真をどうぞ。

{C3128C8B-3377-432F-8410-CFBE23F04CB2}
{5ABA721F-A2C8-4FA8-8EAE-7BD7D7AC22E7}

素敵なお花まで頂いちゃいまして、
これで終わりか~と思ったら、ちょっぴり寂しくなっちゃいました。

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

明日からまた通常業務が始まりますので、気を引き締めて頑張りたいです💪('ω'💪)

健康第一!!

皆様も風邪などには気をつけてくださいねウインク

そしてまたまた週末は、
ABA青森朝日放送さんの『ふるさと自慢 わがまちCM大賞』の公開収録ですよ~!!

一般観覧無料!!

慣れない事なので異様にドキドキします。。

ぜひぜひ遊びに来てくださると嬉しいです(*´ω`*)