ひゃ~~11月。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ひゃ~~11月。

最近の事をもりもりと!!

Twitterと重複してるのもありますが、ぜひ最後までご覧下さいませ~

{1B560EAE-2994-4582-954C-AA003BAC4E30}

コーエーテクモゲームスから発売される…ゲーム「進撃の巨人2」のニコ生にゲスト出演してまいりました。

鯉沼さんと鈴木さんと3人で、ゲームについての情報をトドンと解禁!

発売は2018年の3月を予定しているそうです。

楽しみですねラブ


そうそう。

先日開催された進撃の巨人のイベントについては次の記事に書きますねおねがい

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

{4EB82D0B-BF56-4C23-B66F-3D57648DF543}
{DA0A7450-CC3B-40BB-A520-BA3193B2FEA0}

「津田美波の津田家」にゲスト出演!!

津田ちゃんと原宿デートしてきましたよんウインク

どんな内容になってるかは放送をお楽しみに♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

{7F8AA30D-24FF-47B9-8D01-797CEDC81951}

「温泉むすめ」で乳頭和(秋田県の乳頭温泉)役をやらせて頂いているのですが、その子もメンバーであるユニット「Adhara」が歌う「イプシロン進化論」が発売になったり!

とてとカッコイイ曲になってるのでぜひぜひ!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

{797F3375-B281-4D69-BE02-BC78F820EE85}

豊洲にある「キッザニア東京」さんでトークショーをやらせて頂きました!

先輩の菅沼久義さんと声優という職業について、自分自身の経験を交えながらお話してきましたよ~。

中学生限定だったんですけど、キラキラしてまして!!!眩しかった!!!笑

{71C4E514-BD8D-4699-AD59-D59F06240BB4}

職業体験ではSausage工房も。

シャウエッセンさん!!

{2C7A95C2-F533-4808-B0ED-BE579848C5C2}

私も体験したかったなぁチュー

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

{32155ADF-26A8-4A74-B1DD-1C5710618A2C}
{A4C04D46-040D-456C-9708-BC3B46E1DA10}

タイミング良く、「けものフレンズ  がーでん」に行くマネージャーさんに会い…私もちょこっとお邪魔してきました!

お仕事後だったので、本当に終わりギリギリでしたが…最後の時を見られて、優しい世界だったなぁ…としみじみ。
また開催されますように。。

さてさて!!

この後21時から!!

『けものフレンズ presents フレンズ探検隊』にゲスト出演しています!


よろしくお願いします!!

。゜⋆。゜⋆

そして明日。

11月2日は『みかっしょ!』の100回記念ニコ生こあります~~!!

話したいこともいっぱいありますし!!

記念すべき回ですので、ぜひとも沢山の方に見て頂きたいです。

友達にも教えてあげてね……!笑

コメントも待ってますクッキー