9月最終日。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

9月最終日。

{FCFF2940-4A73-4AA0-9F61-097AD54EE1B2}

ロケで某所に行ってきました…!

Twitterでも呟きましたが、ロケの場所を当てられてた方も結構いらっしゃってびっくりびっくり

詳細は告知できるようになったら、またご報告します~!




ブログでは初めての動画、どうぞウインク

ロケでは海だったり、色んな所に行ったんだよ~!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

{48FF9921-6F75-4C60-978B-CC2B4275BCD2}

プライベート的なことでは、
瑠美ちゃんの誕生日をLadyGo!!メンバーで祝ったり。

5人が揃うなんて奇跡的爆笑

めっちゃ笑った日でした(*´ω`*)

{3F7FBD81-8EF1-45F8-9CA3-C65953294C38}

そして、なんと、瑠美ちゃんの大切な日も一緒にいましたよニコニコ

今も素敵だけど、これからますますステキな女性になっていくんだろうなぁキラキラ

沢山頼りにしてますよ!!笑

{2F226E70-AF3C-48BF-844F-9CA4FE0089AF}

そこで食べたローストビーフが美味しすぎて、舌が溶けるんじゃないかってくらい旨味が溢れていました。幸せ!

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて、近々のイベント告知ですっ!

10月7日(土)
幕張メッセ…つまり、幕張ちほーで行われる「Oh!祭だよ! けものフレンズ が~で~ん!」に遊びに行きます!
幕張メッセでビアガーデン…どのようなものか楽しみですねぇラブ


そして、翌日!
10月8日(日)
ABA番組祭 2017」で青森に行きます!!!

ぜひとも、近隣の方!もしくは旅行がてらな皆様!足を運んで頂けると嬉しいですウインク