お盆。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

お盆。



{11120C16-0E9E-4284-B8F8-62B73F410A24}

先日、伊福部崇さんがパーソナリティをされている『ラジオのラジオ』の公開録音に、ゲスト出演してまいりました!

{A75BF0D8-4CAC-4726-92CE-4AA0540C9BBD}

伊福部さんとアシスタントの藤井ちゃんと。

私のラジオ歴など、今まで話す機会があまりなかった事を色々と語れて…とても楽しかったですおねがい

今だからこそ、話せる事もいっぱいだなぁと。

そして何より、沢山の経験があって今があるんだなと、しみじみ感じましたね…!

第一回目は放送されましたが、また次回もありますので、そちらもお楽しみに!

{73357D57-3137-42BA-B908-F522E74582B7}

客席には天津向さんもいらっしゃってました…!
ゆるゆりのやがいふぇすTシャツ…だと!?

いつもお世話になっております(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

{FC1481B8-4F42-4D87-B724-039C79C460E9}

先日の土曜は『祁答院慎ホラーショウ』にお邪魔してきました!(ギリギリの出演告知にも関わらず足を運んで下さった方もいて、ありがとうございますえーん

アニゲラさんにゲスト出演した際などにお世話になった方もご一緒で、とても楽しくノビノビとやらせて頂きました。

元々ホラーものに関わる機会もなく、主に脅かされる立場なので…今回演じた役柄は新鮮でした!

毎回思うのですが人前でお芝居することも好きだなぁと。
いつか朗読劇や舞台とかね…関われるチャンスを頂けるよう頑張ります…!!

{91F466DF-6AF7-47C1-93B3-32AB6EA9D219}

「読経する女」で一緒だった西田望見さんと。

実は「温泉むすめ」のユニット「Adhara」でも一緒なのです!
10月にはCDが発売になりますし、そちらも宜しくお願いします♪♨️

{420CAF74-C180-4645-91BD-5932FCCC8EDC}

内藤穂之香ちゃんと!
12歳ですよ…12歳!
なのにめっちゃしっかりしてるし、可愛いし…楽屋でお喋りしながらメロメロでしたラブ

将来が楽しみですな~!

{5FDA15A0-5994-4F8F-8EE0-873EFBFD24D7}

お土産に頂いたお面!

めっちゃ怖いね……!



魔除けとして部屋に飾ります🎭




さて……







{9E9EAFD1-BCD5-43C9-B803-73B2C8A4C0B1}




世間のお盆も、


もう終わりな事でしょう。。




{D8A7AAF1-F92D-4E83-83BF-D1838F1408FA}


お盆明けもチャキチャキ頑張れ~~!!



学生さんは良い夏休みをウインク



今後も色々とイベントがあるので、ぜひよろしくお願いします照れ

 (色々な関係で告知が遅くなったらごめんなさい…)