告知。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

告知。

{4EA6290F-D2D8-48A6-B9D3-8364F511195B}

あの子からお誘いを頂き、楽しい所に行ってきました爆笑
次のブログに書きますね…!

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
告知!!

6/17(土)21:58~22:59

テレビ朝日さんで放送の『土曜❤️あるある晩餐会』にゲスト出演致します。


他のゲスト様達がとても豪華でして。

その中での参加は恐れ多くもあり…!

貴重な経験をさせて頂いたなぁ…と、嬉しくもあり


声優についての色々を知れますので、ぜひご覧くださいませ…!


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

海外でのイベント情報です。

8月19日~20日にオーストラリアのシドニーで開催のSMASH!というイベントに、私も参加させて頂きます!

今年は台湾に行き、早くも夏にはオーストラリアという地に行けるなんてビックリですびっくり

声優という仕事をやらせて頂いてから、見たことのない景色を沢山見られて、本当に幸せだなぁ…としみじみ。

まだまだ先の事になるので、近くなりましたらまたこちらで!

……個人的に、ガルーラを捕まえられるかもしれないので、それも楽しみです(笑)