こんにちは6月。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

こんにちは6月。

5月中に書きたい話題がいーっぱいあったのに…!
ひゃ~追いつきませんでした(`-д-;)ゞ

{47C45B37-30C8-454B-8E29-579305E5E5E9}

ちょっと前。
「セイレン」の知らない世界3のイベントがありました…!
こんなに早く続編があるなんて…!

内容は、そう…
ここでしか聞けないようなお話をしました(笑)
でも、相変わらず楽しかったですおねがい
喋りたいことも色々話せたし…!

{7963DC4E-6BDF-4B8D-B71C-55EC48C7D1E1}

ピアイ才先生から真詩ちゃんの色紙頂きましたラブ
さっそくお部屋に飾ってます♪

また何かしらで関われる事を願って…!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

{F7BEAA7C-D228-4B1F-A8D9-14001810EB99}

よく美味しいものだったり変わったお店に行く、役者さんとスタッフさんが混じったチームがいるのですが、今回はみんなでビーチに行きました!(´ω`*)

この時期にビーチですよ、ビーチ!(笑)

しかも仕事の後夜20時に集合して、気軽に行けるビーチ波

{AEA233ED-8971-4878-AF55-04693AAD4744}

砂浜もあったよ!

後ろのビル群なんて目に入らない!(笑)

{E26613AA-E11E-46EC-9F52-938B096C236A}

今年初めてのバーベキュー。
もうそんな時期なんですね…
昨年もこのメンバーでお肉を焼いていたので、もう一年経ったんだ…と思うと恐ろしい:;(∩´﹏`∩);:

チェンクロでも一緒だった優希知冴さんと私は、お肉焼きに専念…!

{A7A71422-61CC-412E-80EC-F431BC1D87E4}

ブロック肉を……

{7184DA6A-44D0-4B20-BF92-95C5A47D3C8D}

切ったりして。

{054E7921-05F5-4762-91F6-667B9E59A258}

斎賀みつきさんとウフフな1枚おねがい
デレデレの私……!!

{19FF794E-D059-40CF-BAF5-B888E957F070}

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{C272FAD8-7D36-4F5E-BD15-5D72579C6F49}

みかざらしやぞ~!!

(´ω`っ  )3


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


来週!

6月11日(日)に温泉むすめのイベントにゲスト出演致します~!

初めてなのでドキドキです∑(๑º口º๑)!!


可愛い袴衣装も着ちゃうよ~!


に、似合うといいな。どきどき。


詳細はこちら