ジャパリカフェ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ジャパリカフェ。

{C9959DEA-77C8-465D-BC39-8D69CA142D1D}

先日、けものフレンズの世界観をコンセプトにした「ジャパリカフェ」に行ってきましたおねがい

ジャガー役の津田美波ちゃんとアルパカ役の藤井ゆきよちゃんと、青二マネと!

{5ABA8615-6BFF-4E0F-BB7A-01945595D86C}

意識が高いので、アニメで博士たちも夢中になっていたカレーを注文!

すごく私好みの辛さで、野菜がホロホロと柔かく…とても美味しかったですカレー

{93E6CFA6-9606-40FF-B155-6AE80B7EC44C}

あまり自撮りをしない私に、津田ちゃんがソロで写真を撮ってくれました。

みかしーの可愛い角度、私分かってる!と言ってくれて、何だか有難かったです(笑)

{E37B6B1B-5A1C-4BC1-82DE-BDFB39FDA794}

最近、ちょっと色々控えていて!
この日最初の炭水化物…
おいしーーーーい!!!笑い泣き

{73EE54B9-A467-4E67-BD87-07FF5D96DFD6}

みんなが食べていた料理も、本当に凝っていて美味しそうでした♪

{B70EA5D7-98B8-4A91-8F3D-EF794D24F3A4}

サインも書かせて頂きましたよ!
「ジャパリカフェ」はまだまだ長い期間やっておりますので、皆様もぜひ~!