弘前桜まつり。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

弘前桜まつり。

{C9524161-ABFE-4FB9-A167-D3E5B9470948}

『ふらいんぐうぃっち』のメンバーで弘前公園の桜まつりに行ってきましたー!
篠田みなみちゃんと、鈴木絵理ちゃんとニコニコ

そして、なんと石塚千尋先生も来てくださって、色々と案内してくれました(*´ω`*)
豪華ー!!

弾丸ではありましたが、沢山見て回って満喫しましたよ~♪
写真もいっぱい撮ったので、もりもり載せます!

{57268BA7-2F28-4B02-9DF8-87D3F49BA6BB}

桜が散っている所もあり、有名な花筏も見ることが出来ました…!
テレビとかネットとかでしか見たことがなかったので、感動ですおねがい
生で見ると幻想的で神々しい…!

{06361A98-CFBF-4CE8-A145-6CA3B3B41829}

『ふらいんぐうぃっち』にも関わりのある、藤田記念庭園さんにも行ってきました!
コースター頂いたー!!

{D64DFAAC-C253-46C9-BE66-26A96772E723}

えりちゃんが良くやるやつ。近い!笑

{4DB531B6-8856-45E5-8688-E7CC4E3CC1F4}

ロケで来たのはちょうど一年前かぁ。
その時にも紹介した、♡の場所で記念撮影です!

3人で並ぶと、私ニョッキ。
これでも身長160cm!

{712780DC-8CC0-476E-BA03-B0EC4821ACC6}

風を…

{D3F142E6-5CEB-4081-AE9C-489AAAF833DB}

感じる!!!

{991933A9-05F2-49DD-8774-1282D3E76354}

夜桜もとても綺麗でした。

{E1C7ECEE-7A83-4FA0-972D-8A92DD71E80B}

私は夕方にみんなと合流したので、まだまだ満喫するぞ!ってことで、ここからはみなみちゃんと2人で散策。

{52612420-31ED-4DE8-AF06-39C5441881A2}

昼にみなみちゃんが食べて凄く美味しかったんです!とオススメしてくれたソーセージ。

食べたらとてもジューシーで幸せな気持ちに(*´ω`*)

{37C33436-BCC4-4739-9EAA-D13B43FA96DC}

せっかくだし美味しいものを食べなきゃ!ということで、お寿司。
豪華…!
幸せでした…えーん
これからも、もりもり頑張ろうと思いました。

{8D2FC075-9142-47E9-B688-440325251C73}

観光館で見つけたなおさん!
プロさを感じる。

{1704B018-C8EF-459A-94EB-586B8CC4A904}

ありがとう、青森。

ありがとう、弘前。

{49AA6159-4EDB-4964-833A-F2B915C6AED2}

今回の出来事は5月18日に掲載予定の東奥日報さんにも書かせて頂きました!

ぜひご覧くださいませ照れ

{84F2A6CA-A0D6-493E-A975-ED391480E037}