最近の事&告知。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近の事&告知。

ブログに載せていなかった写真達を。。

{206C002F-420C-4668-8E61-B0796796301A}

『伊福部・向のラジオ☆スターダストボーイズ』にゲスト出演したり。

{98695871-89E0-4148-AED4-9DB4A077BD52}

ミカ太郎さんが向さんをお祝いしました(笑)

{AF81C9C4-696E-45D5-ABB1-5D4883DDF0C7}

向さんの誕生日だったのに、なぜか私がカールレイモン様を頂いてしまったり!(笑)

{084D7E56-1CC7-4952-BCB4-A35103995B1F}

そのウィンナー達をフル活用して、みかこしと何度目かになるWPを開催しましたおねがい
がっつり料理でおもてなし!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{04D0722C-4980-4FAE-B8CA-C75D12169A30}

リンク×ゼスティリア ザ クロス 合同イベント「テイルズ オブ パーティーナイト」がありました!
パーティだからみんなフォーマルな格好。

{63E5231D-85DC-4D7E-9E47-E7FA06E43699}

2017年、リンクの新章が始まるということで!とても嬉しかったです(*´ω`*)

いよいよ明日からゲーム内で終章も公開されます。
ぜひぜひ、3年に渡る冒険の最後を見届けて下さい!
皆様よろしくお願い致しますニコニコ

{6EF286FF-D0E9-492B-A3AD-5D5BDEB42F34}

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{9AE30C00-E896-47D5-8FF5-E7B5A7BE1C05}

先日、久しぶりにごらく部で集まったよー!
個々では会っていたのですが、4人揃うのは新年初でした(*´ω`*)

{35A9A05B-415A-4D9B-B571-D58227F0AF91}

お肉もネギももりもり食べて、色んな話をしながらとても楽しい時間だったなぁ♪
いつもと変わらない空気にほっこり。照れ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
さて、告知です!

{1AED7175-B751-4097-A021-88E9FB88FB1F}

4月3日

「『セイレン』の知らない世界2」


私も参加させて頂きます!

真詩ちゃんの事について語れる機会があるのは凄く嬉しいなぁ。

マネージャーさんからはお酒も飲んで良いよ、と言われておりまして…ふふふな気分(笑)


アニメも次回で最終回ですね!

ぜひ最後まで見届けてくださいませ。


詳細はこちら


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
{6BC7D57F-95B4-422A-8CC3-FECC02190990}

「青森COC+推進機構」発行の「青森県内の学生(自然科学系学部)向け冊子」に載せて頂きました!
青森県内の学生さんで見られた方、いますでしょうか!?
とても気になる所です……!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
「明坂三上のよたんぼぱやぱや」番組振り返りニコ生!やっるよー!


前回、全12回…最終回を迎えました。
最後までお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!

最初はお酒を飲みながら語るって、危なくないかな……とか思っていましたが、毎回とても自由にやらせて頂きまして(笑)
普段見せないような面も皆さんにお届け出来たんではないでしょうか?

まだまだDVD発売されたりしますし、ぜひお酒のお供にして頂けたらなぁと思います(笑)

DVDの映像特典、とてもボリューミーです!!