函館観光。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

函館観光。

時間は限られている…!

ということで、イベントまで色々と函館を観て周りました。

{1FF04952-0B80-4AE0-954F-B7891BD7ED44}

{755FC06B-E593-4FDE-A550-685E5FE219BF}
{7A879D2F-FB44-4AA4-A0FD-AB16937F7F02}

北海道に到着して、さっそく函館山へ。

100万ドルの夜景はずっと見ていられるくらいキラキラ輝いていて、地元の人はいつでもこの景色を見られるなんて凄く羨ましいなぁとおねがい

{5EE41010-C1AC-4F2C-8525-23375AE30A0D}
{F713D733-A830-4364-B03F-32ABA096B28D}

さて、ホタテが二種類ありますが…!
どちらがオスでどちらメスでしょう!?

NHK青森の亀谷アナが教えてくれました(笑)

答えは最後に!!

{5BAB3617-2A69-4A5F-B0E0-57FB5AEDF4F0}

次の日、早朝から…
大好きなカールレイモン様の聖地巡礼。
念願叶いました……!!

{6EA0543D-5F9C-4E7E-ABFE-A3B2BC85A478}

元町限定のウィンナー!
ジューシーで口の中が幸せでした(灬º﹃º灬)

カールレイモン様の映像を見ながらウィンナーの美味しさに浸ってたら、店員さんに声を掛けて頂きまして……

{AA636F23-FACA-404A-AC48-9A06FFE3B380}

なんとサインを書くことに!!
こんな緊張しながら書くサインは珍しいっ…!

コメントはちょっとマネージャーさんにも「愛が深いね」と言われる位、ガチな感じになっちゃったので…キラキラで隠してみたり(笑)

{7800BCDA-2679-49E3-AC33-25BA805ACADB}

さて、今回は公開録音だったわけですが!

「青函対抗歌合戦!」
放送日は4月1日(土)の午後0:15~0:55です。

アプリ「らじるらじる」をダウンロードして頂き、地域選択で札幌を選ぶと全国どこでも聴けます!
ぜひぜひ、よろしくです照れ




さてさて、
大好きなパネル芸…!(笑)

{88A97C97-9872-43D7-81D0-57FF1A9EA665}

へいらっしゃい!

{48241B0F-0484-4770-BF76-EA4337F83BA3}

うぇるかむ!

{49F58C24-843E-40AD-AC14-41AF593BE8D4}

五稜郭タワー!

{DC5E811E-70E2-4916-BE4C-C7CEA0721615}

さて、ホタテですが…
オレンジがメス。
白がオス。

らしいです!!
豆知識。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。