2月の色々な出来事。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

2月の色々な出来事。

今月起きた出来事を色々と。
Twitterで重複してるものもあります…(`・ω・´)

{A08BA140-3F6D-4ED2-BFC7-BF1842C90506}

最近、続々と仲良い子の誕生日がありまして、お祝いしたり!
しーたむの誕生日祝とOToGi8新年会が開催されました。
何年経ってもこうやって集まれる仲間って良いですよねカナヘイ花
写真にはいるけど…今度はちゃんと8人で集まれるといいなカナヘイきらきら


{399AD9F3-E09F-43CA-BD27-9038F0D7FCDF}

Lady Go!!メンバーでなつ姉の誕生日もお祝いしたよ!
どっきりを兼ねて、事前に4人で色々と打ち合わせたり。。

{A3E58CFE-4CCC-4AA2-8DCA-533081A7CE46}

リムジンで大人なお祝い。
なつ姉が凄く喜んでくれて、こっちまで幸せな気持ちにおねがい
.BBA.になっても仲良しで居たいものです。

{48B1B48E-DB95-49AB-BC20-3C9950A1056C}

ふらいんぐうぃっちの新年会があったり。
結構なメンバーが集まりました!
色々まとめてくれた日野まりちゃんに感謝大泣きうさぎ
あ、写真!私、酔ってないよ!
みなみちゃんに甘えてるだけだよ!笑

{5F2F0A7E-5515-4C8B-A9AF-05F97A596B54}
{77AA0189-4919-44AE-B3DF-65646AAC5F5B}

青森県庁さん主催の青森ご飯会に呼んで頂いたり。
青森の食材をふんだんに使ったフレンチ料理…!!
蛇口からはリンゴジュースが出たり!

どれも美味しくて美味しくて…
美味しいものを食べてこその人生です、ね…カナヘイピスケ


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
最近発表されたイベントの告知です~。

3月12日(日)
NHK函館放送局さんとNHK青森放送局さんの合同イベント『春のおでかけNHK』に参加させて頂きます。

なんと開催場所は函館!!

イベントで函館に行くのは初めてかな??

個人的には何度も足を運び、馴染み深い地ですが(笑)

なんと入場自由の観覧無料ですので、近隣の皆様ぜひぜひ!!。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

もちろん、これを機に北海道に行こうという方々もよろしくお願い致します♪

詳細はこちらです↓
{1764B72C-82FC-462C-B370-D7B2E50B3702}