台湾観光。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

台湾観光。


イベント後の台湾観光について書いていきます。

マネージャーさんが凄く写真を撮ってくれて、濃い内容になりそうです(笑)

ありがたや……!!

{A6245FD1-5BEF-471D-B11E-03A5DE01B6ED}
{1E5BE61E-08F1-403E-B0B8-7ED2490F9542}

イベントの後にまず向かった先は、金魚ティーパックが有名な『子村荘園[CHARM VILLA]

噂には聞いていて、ずーっと行きたかった場所。

{59BA2BAF-ECD9-47FD-A076-C108DE8B81DB}

今はここぞと言う時だ!!と思い、お土産…そして自分用に爆買いしてしまいました(笑)

後悔はしていない!!
なぜなら1番欲しかったから!!

{35263F35-A6F2-4DC2-B53E-40476B8E4F16}

夜はお鍋だったり。

紹興酒を飲むのは2度目でしたが、飲みやすい~~!!

{21F7EA91-E86A-49F9-B10E-AE2520522C4A}

ちょっとホロ酔いのまま、夜市へ。
楽し過ぎでしたね。

{50C66B7B-025F-4C1A-8C6B-355553EF8A4C}

この時点で日付が変わりそうな時間。
日本時間だともう私は寝ていたりする時間。
案の定、足つぼで片足をやった後の記憶が曖昧でした(笑)

{E559BDE6-DACC-4A30-B750-3B2FB9971825}

次の日!!
観光最高ーーー!と思いながら、

台北霞海城隍廟(たいぺいしあはいちぇんほあんみゃお)に行きました!

縁結で有名なところです!

仕事のご縁、人とのご縁…切実に願いました。

{E51B7FEB-3E8E-44A6-A833-A44EED3A536D}

川も見たり。

{591F3865-FA4D-482A-9191-23E5A5515DC3}

台湾101を見たり。

{375F6BC6-2416-4359-85F8-FC1B19E33E35}
{9C3DBE61-1B87-4A5A-AC71-8F2C0AFE6815}

お昼は目的の小籠包!!
いくらでも食べられるよ~~!
サンラースープも美味しかったし、
デザートも初めて口にする味!!

{BECAE89A-FAF1-4B35-9EE4-86E74A7A24FA}

地下鉄にもチャレンジしてみました!
切符が紙ではなくコインが出てきてびっくり。
あとイスがつるつるでした!
地下鉄に溶け込めてる、かな…?(笑)

{920D8160-7A55-422A-B79B-DB43424AD18C}

とても濃厚で楽しかった初台湾でした!!
台湾で吸収したパワーで仕事をもりもり頑張ります…!
また仕事でもプライベートでも来たいなぁおねがい