最近の事と、お知らせ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近の事と、お知らせ。

{EF403D5E-FED7-4DF0-B0D4-264C84FE3813}
{BCB3F584-0DC5-4828-AE2E-64A82D45EEED}

瑠美ちゃんとサロンデュショコラ行ってきたよ!
もう毎年恒例になってまいりました。
チョコ大好き。

{5D9725F8-6E24-4954-9E47-A63160007FA2}

驚異の2時間待ちも何のその。
語って撮影してあっという間。

{2992BEBC-A06C-41C7-83CC-AAFB1BDB33DA}

一年に一度、この時期しか会えないヴァンデンダーチョコを大量に買い込んで、満足。
他にも新規開拓と思い、気になるチョコをいくつか!
また来年も絶対来ようカナヘイきらきら

{3A4D4C00-5C54-43AC-B56B-7561FB43D4E7}
{099F08F8-7DB0-430C-A027-D54999AB5A8A}
{A5333404-740C-42F8-85C5-FF0089DDB10B}

あざらしさんカフェにも行ってきましたよ!
LINEスタンプを愛用して早〇年…
カフェが開催されると聞いた時は燃え上がりました。
あざらしさん好きにはたまらない空間。。

オムライスもドリンクも美味しかった!
次はカレーを食べてみたいなぁ(*‘ω‘ *)

{78B89C90-A05F-43EC-BFBC-BF15C9C4D024}



さて、告知をまとめます。

もう放送されてたりだけど、今期関わらせて頂いている作品です。
改めて、よろしくお願い致します…!

   カナヘイ花セイレン/上崎真詩 役

風紀委員の女の子です。ミルク仕立てのオーバーグラマラスがキャッチコピー!
内気でちょっと変わった面もあって、演じててとても楽しい子です。


   カナヘイ花チェインクロニクル~ヘクセイタスの閃~/ケマミレ 役

ゲームの時からお世話になっていたので、今回アニメにも関わることが出来て凄く嬉しいです。
マスコット的なキャラなんですよ…!
これからもアラムの傍で登場しますので、よろしくお願い致します!


   カナヘイ花けものフレンズ/アフリカオオコノハズク役

これから登場しますよ!
どんな子なのか…お楽しみにです。


【イベント】

カナヘイ花2月12日(日)

いよいよ今週末に初の台湾へ行きます!
現地の方から反応を頂いたり、日本から行くぞって方々もいたり、有難いです。
海外でのソロトークショーって珍しいので、今からドキドキしています(*´ω`*)

ファンシーフロンティアの開催時間:2月11日(土)、2月12日(日)
舞台予定時間:2月12日、午後15:10~16:00
場所:台湾台北市 台湾大学 新体育館3階


カナヘイ花3月8日(水)

「テイルズ オブ リンク」×「テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス」合同イベント【テイルズ オブ パーティーナイト】


テイルズオブリンク関連のイベントは初めて…!

もう直ぐ3周年って凄いですよねぇ。

サラと歩いて3年。

どんどん彼女も成長しています!