2016年。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

2016年。

今年も色んな事がありましたねぇ…!
そんな2016年も終わりです!!
一部だけども今年の写真を載せつつ、振り返ってみようかな( ˶´⚰︎`˵ )

{09E6829B-E5F5-4F0E-996B-A8E9BEB0F00A}
{C395C0E8-3220-48E0-AF6B-F3DDB50F7A6B}

年始は早々にがくえんさいがありましたね!
今年の事に思えないくらい遠い昔に感じてしまうあんぐりうさぎ

{585C79BF-6999-4D1B-9D66-66ABA205C1A1}

マリコレもありましたね!!
バレンタインだったなぁ。

{F880C524-C398-425A-8B9B-687D0D51207B}

ヒヨコにもなりましたねぴよぴよ気合いピスケ
今でも仲良しなメンツです!

{A71C9F11-DDA5-4755-AD67-AB89DBEC1CF5}

青森県立美術館さんにまた呼んで頂けたのは嬉しかったなぁ…!木邨アナと!

{9B9608BC-9528-480E-8E47-8D1EBC811B5D}

3月にははぴぱも!
ごらく部&生徒会勢揃いで、新衣装も可愛かったカナヘイハート

{A70419D7-FBCD-4374-8C4D-E0CCAAEE31D7}

スパロボイベントにも参加したり。
豪華な方々の中で、どきどき。

{C0272D26-CF72-482A-912A-B109518F1F84}

みかっしょ!撮影で金沢にも行きました。
今年1年で良い女になれたかなぁ??

{41E3F4C5-0DD5-457F-9F2B-FC947C5ED75B}
{E5FCF605-0581-4C65-96A1-199DF777C47D}
{D9AA8917-2FDF-4375-8B7F-BB63B47160C0}

夏には青森ねぶたへ!!
直前の番組イベントにゲスト出演したり。
今度はねぶたに参加してみたい!という新たな夢ができました。

{017810A7-6C2A-4EAB-B681-2DD4470486D0}

「ふらいんぐうぃっち」きっかけで弘前ねぷたにも参加しましたよ!
夢のような時間カナヘイきらきら

{E5B9B871-7ACA-4B2A-AF7C-E071DA172B1D}
{7C6E3A87-52BB-497D-8966-E0C55CCD4051}

そんなこんなで、ちょっとだけ写真でお送りしましたが!

今年最後のお仕事は「みかっしょ!」お渡し会でした。

年始に…沢山の人たちに直接ありがとうを言う機会が欲しい、という願いが見事に叶った1年でございました。

今年最後も、直接感謝の気持ちを届けられて、温かい言葉を頂いて、幸せな気持ちで仕事を納められました。

来年は、今年とはまた違った1年になりそうな…とドキドキしていますが、
いついかなる時も、やりたい事を叶えていけるように精進してまいります

現状、すでに来年は楽しみな事もいくつかあるのです!ふふっ(*´ω`*)

一緒に楽しい1年にしてゆきましょうねつながるうさぎ

それでは!皆様、良いお年を。

また2017年でお会いしましょうカナヘイ花