笑いいっぱい。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

笑いいっぱい。

最近の事を書いてゆきますね。
ふらいんぐうぃっちのイベントのはもう少々お待ちください!

{F578749F-AC8F-4949-9083-EBAAD5DEC8C2}

はりけ~んず前田さんと沢城千春さんの
『ルミネde何やる?2』にゲスト出演してまいりました!

前田さんのイベントに出るのは3年ぶりくらいでしょうか…?

またこうして呼んで頂けて嬉しいです。

なんといっても、中学の修学旅行で行ったルミネtheよしもとの舞台に立つというのは、何だか感慨深かったです(笑)

そして、レイザーラモンRGさんのあるあるネタにチャレンジしたり!

本当に難しかった…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
芸人さんって凄い……!

{D11EF094-4AED-42F7-B187-3AC4A285DE3B}

同じくゲストの秦佐和子さんと。
実はわたすき公録のゲストでいらっしゃってたのを見にいっていたので、なんだか不思議な気持ち。

{7E1F352A-AEF0-40CB-9582-4470C1DDC252}

プライベート的な事では、ゆかちんとジブリ展に行ってきましたよ!
ずっと行きたかったから期間内に行けて幸せ…(´;ω;`)

{4D302BD2-9D76-4E28-B1F9-E204BC0E010E}

ラピュタドリンク。

{DD1160E1-05C5-4ABC-969F-675CBB4E6FB2}

パズーパン!!
1度は食べてみたかった(*´ч`*)

{DD1D416A-894A-4E9E-9166-EEB4CA21F375}

ジブリでは紅の豚が1番好きです。ポルコがカッコ良いです。

あとはハウルも好きです。
ダメなところがカッコ良いです。



【イベントまとめ】

気づいたら今後、イベント結構があるみたいですよ!
諸々、宜しくお願いいたします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

{C6EF79B7-4C81-4475-AD22-FF534B95F7FC}

三上枝織のみかっしょ!ファンディスクvol.2発売記念イベント(ゲーマーズ回)

{74DEFE57-99F7-47D7-978D-C38B4F36B996}

三上枝織のみかっしょ!ファンディスクvol.2発売記念イベント(アニメイト回)

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9月24日(土)13時〜「七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜」発売記念イベントに参加させて頂きます。

何だかゆるゆりイベントが久しぶりな気がする…(笑)

三上1人参戦となりますが、ぜひともゆるゆりふぁみり~の皆さまのご参加お待ちしています(*´ー`*)ノ


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

{8FA5A44F-58A4-43A0-B8C7-E89E6E4146E6}

10月9日(日)に慶應義塾大学矢上キャンパスで行われる「第17回矢上祭」でトークショーやらせて頂きます。

学祭の季節がやってきました。大好きな学祭!

今のところ今年のソロ学祭はこちらのみの予定です。今のところ!笑

ぜひ、ソロでドキドキそわそわしている私に力をかして下さい!(>_<)