「ZIP!FRIDAY」と「青森ねぶた2016」 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

「ZIP!FRIDAY」と「青森ねぶた2016」

{AED67581-97D0-4739-9E48-1456DBF0091F}

RAB青森放送さんの番組出演について書いてゆきます!

{B7AC6FE6-8CED-4DC0-A3C4-FBBFF10BD037}

「ZIP!FRIDAY」に出演しました!

最初から最後まで登場させて頂きましたよ!

青森のお土産だったりグルメだったり、美味しかったなぁ。
ねぶた師の千葉作龍さんの歴史を知ることが出来たり。

あおねごの猫に癒されたり…!
いつかネコ散歩してみたいラブ

とても盛りだくさんであっという間の1時間でした!

女子アナの皆さんも十日市さんも凄く優しくしてくださって、楽しく自然体でトークする事が出来ました。

地上波の番組に出演した事はあっても、地上波生放送は初めての経験でした!

生放送中って、出演者さんもスタッフさんもこうやって動いているのか…と普段は見ることが出来ない世界だったので圧巻でしたびっくり

{ABD77E84-47AC-4568-99E4-8C4914870302}

もぐもぐ。 photo by マネージャーさん

{92105A24-AA5D-4588-8938-BF9B1D489A7E}

青森にいた時によく観ていた
\RABニュースレーダー/

{31619885-871B-4FC1-A94D-40AC93C23537}

終わった後は…青森の美味しいもの頂きました。
嬉しい…幸せ…海鮮大好き…\( ¨̮ )/

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

{41FEC866-3992-44C9-B992-9E8AD69A6B22}

そして翌日…
 「本番まで待てない!青森ねぶた2016」にゲスト出演してきました!

{1377C70B-AFBF-496A-9169-DA22F850158B}

普段は経験出来ない事が沢山詰まった内容!!

ねぶた師さんのとても貴重なお話を聞けたり。

沢山の方が情熱を持ってねぶたに命を注いでいるんだと、今度またねぶたを見る時にそういった方々の言葉を思い出しそうです。

{60C17826-D1F8-4A50-89C4-2B929CD53E8E}

凱立会の皆さんと!

素敵なお囃子、太鼓の音色を、生で、間近で聞けて感動致しました!

{3A284621-7E30-4215-8C4B-5ED2C54FE70C}

ドンドコ楽しい。

{C4E4A39C-509C-4B4E-A118-8EBF9B43C606}

ミスター跳人の皆さんと!

実際に私も隣で跳んでみたら、ミスター跳人の皆さんの跳躍力にビックリしました。
さ、さすがミスター…!!

{1F159310-9E64-413E-9087-F1E77F25BE59}

ぴょんぴょん楽しい。

{7F28D044-B851-46C8-852C-CB0B0C12BECF}

桒子アナと菅原アナと。
お二人共、優しくエスコートして下さり…お世話になりました…!!

{16A26D95-5F0F-46A9-9E8E-B76F5638B943}

初めての跳人衣装。

青森ねぶたは8月2日からスタートです!
観に行かれる皆様、青森で素敵な夏をお過ごし下さいませ٩(๑•̀ڡ•́๑)و


今回、こうやって連日素敵な番組に呼んで頂き、本当に幸せだなぁと。
帰り道もマネージャーさんと有難いことだねぇ…としみじみしながら東京に戻ってきました。

そうそう。
わざわざ現地に見に来てくださった皆様も、本当に暑い中ありがとうございました(*´ー`*)ノ

また、こうやって番組に呼んで頂けるように、もりもり頑張ろうと思います!!

{502A319F-A80D-4101-AE33-0E445209620B}

仕事のため一旦は東京に戻りつつ…

また8月1日に「ふらいんぐうぃっち」で今度は弘前ねぷたに参加させて頂きます!

また帰ってきますよ青森!!

そちらにいらっしゃる皆様も、
宜しくお願いいたしますおねがい

まだまだ夏は終わらないぞー!

{A21B3466-4EFE-4942-8080-A379D0051335}