最近のこと。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近のこと。

ちょこちょこと最近のこと書いてゆきます!

{D83274A3-F9EC-4DD2-92B6-03367C29CB81}
{71871CC9-CB74-48E1-8D9E-BE475799BE54}

東京ビジュアルアーツさんでトークショーをやらせて頂きました!
あまり話さないような事も話せたかな??
会いに来て下さった皆さんがとても優しくて、こういうイベント好きだなぁとしみじみ。

{024FA45D-4442-49BE-B211-56FDBCD5944D}

最近はとても画像フォルダが潤っていまして。

ブログに載せる機会はあるのかなぁ…という自分が満足する写真で溢れています(笑)

ツイッターをご覧になった方はもう知ってる画像ですが、一枚置いていきますね(*´◡`*)

{423D3CF2-E559-4766-B903-347C253EB8DF}

原田ひとみさんときゃっきゃうふふ。

{9745C0D4-1268-4A18-B50B-C48B426DEA05}

原田さんは、とても甘え上手だと思いました。
そんな原田さんを膝枕(*´ω`*)
甘えられるのって何だか嬉しい…!笑


【ちょこっと告知】

{E24B7059-0C5A-40CC-8CC5-4CB1507B5800}

RABさんで放送のテレビCM「世界遺産登録推進キャンペーン」で三体の土偶の声をやらせて頂きました!

土偶です、土偶!笑

何だかとても愉快な気持ちで楽しい収録でした♪

ご覧になれない地域の皆さんは、ぜひともネット公開でご覧くださいませ(*´ω`*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

{5C8ED793-6D97-42CD-B575-31457ABB5FDE}
 
 声優オリジナルパソコン「Type:YOU」シリーズの第21弾を担当させて頂く事となりました!


システムボイスだけではなく、
天板デザインもするのです!

デザインなんて、それ本当に大丈夫…?
と思った方もいるでしょう!
そういうコメントも拝見しました!笑

\安心してください/

大丈夫なものにしてみせましょう!!
(まだ未作成です・どうなるかは未定です)

受注期間は8月26日(金)までとなってます。

2つのオリジナルセリフも個別収録ですって!

けして即決して購入出来るものではないので、
もしこの機会に替えようかな〜という方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致しますショボーン