6月…! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

6月…!

{5ECCC665-1917-4D6D-ABA5-9CC290E6DEC2}

いよいよ、6月ですね…!!

{3337BB8B-497C-447F-8A85-327EAB2B3A38}
{01F3604B-3F9F-498A-8E6D-511C34E41CFB}
{B1005A67-530E-4D85-A933-FB3661AB775E}

先日行われました、みかっしょ!のお渡し会ありがとうございました(*´ω`*)
東京&名古屋、共にたくさんの方々にお会い出来て嬉しかったです…!

{D31EA5C4-2806-41A9-A0D7-B6AF32E54CEE}

久しぶりの名古屋では、名古屋コーチンを食べました。
やはり名古屋は美味しいものいっぱいです!

{EDE5EC5C-7BE0-4858-B2CD-17646D611E95}

ロボガのニコ生行ってきました!
久しぶりにお会いするメンバーで、どきどきでしたが、みんな優しかったです。

私の考えたチーム、支持率が高くてちょっとびっくり。ぜひそのチームメンバーでプレイしてみて下さいね♪


{D1473E63-016C-45F6-BE04-1D8FB0715F5F}

ふらいんぐうぃっちのニコ生行ってきました!
笑いっぱなしでした照れ
今までを振り返ったり。イラストを描いたり。
ふらいんぐGがとても強烈で、たまに思い出してはちょっぴり笑顔になってしまいます(笑)
また、こういうニコ生に参加出来るといいなぁ。

{F38AD457-143A-4785-9EE2-C607F3DF3047}

そんな中、ニコ生現場にてかな恵さんに遭遇しました。
見てください、壁ドン!
なぜかブレているマネージャーの写真!
ちょっと引いているかな恵さん!!笑
でも快く写真許可頂いたんだからね!!

{8B919622-2DBA-4594-9572-83068C550FA9}

先日、セガゲームスさんに相沢舞さんと「スーパーロボット大戦X-Ω」の取材に行ってまいりました…!
取材の内容は今週末に行われる超感謝祭で公開になります。
いらっしゃる皆様、よろしくお願いいたします!

{2CA0ADC3-7541-4CD7-AEF7-BA85CA45304F}

初めて買ったゲーム機はセガサターンだったので、嬉しくなりました。