最近のこと。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近のこと。

あっという間に5月…!

ここ最近、ブログ更新出来ず…すみませんショボーン
書きたいこといっぱいなのに!
もっと頻繁に頑張る!!

ちょっと長くなりますが、GWの読み物としてお楽しみください(笑)

{69E96350-AA78-476B-AEBB-E3C524F0A1DC}

ラジオ「みかっしょ!」初のイベントがありました。
戦友・大久保瑠美さんがゲストでした!
戦友って言ってくれたこと、何だか嬉し恥ずかしかったなぁ(笑)

次は6月中旬のみかっしょFD公開録音ですね!
ぜひ遊びに来てくださいませ♪


{18D4286F-C2E1-4D2E-AAD4-A792348FEE39}

先日、久しぶりに
斉藤佑圭ちゃんとお茶しましたお茶
大切な同期なんやー!
いっぱい語って楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

{81D5E0D6-02B1-47D3-BAE2-D6AC83394468}

「七森中☆はっぴ~ぱ~てぃ~」の打ち上げもありました。
こうやって素敵な会をご用意して下さるポニーキャニオンさんに感謝です。

とても楽しい会でしたよ…!

{88F95F84-ABB4-4C26-8B7C-35329D52748E}

ゆかちんと…!
最近、一緒にお酒飲めて楽しいなぁロックグラス

{FB3D702E-13D5-4EDC-988A-B4D117F40EF1}

そんなごらく部は6年目を迎えました。
早かったなぁ、5年間。
あの当時はここまで続くとは…まだ考えられていなかったです。
本当にありがとうございます!

{6F23E04A-1E32-4626-99B1-5073FBD2B02F}

そんな昨日、ポニーキャニオンさんの一階でお渡し会をやらせて頂きました!

何やら…ゆるゆりでお渡し会をするのは全国行脚以来らしいです。それにびっくり!

一回目も二回目も沢山の方々に足を運んでいただき幸せでした。

初めましての方も結構いましたね!「3期からの新参者なんです~」なんて方もいましたが、とんでもない!新参なんて関係ない!仲間です!

そして、ポニーキャニオンさん一階でライブをした時に見に来てくださった方も結構いて、同じだけ年をとったことに感慨深くなり(笑)

お久しぶりの方にもお会いできて。
たまに考えが麻痺するんですけど、いらっしゃる方は社会人になったり…中学生が高校生になったり、環境も変わるのが当たり前で、そんな中で久しぶりでも思い出して会いに来てくれるのは凄く嬉しいなぁって。

{B30AA4A0-8873-4AB4-8458-6F6DBEDBAD5E}

お渡し会でも話題にしてくれた方もいましたが、今回のネイル!お気に入りですおねがい