Anime Japan2016 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

Anime Japan2016

{CD0C80B1-FBD4-4F37-9D90-7C0CED238322}  

お昼はポニキャンブースでゆるゆりトークショーに参加しました!
サイコロトークなんかもあったりして。
私は3回振ったうち、3回全部、あたりのマス目でした…!
運を使い切ったかも…(笑)


{23D3A4B4-3116-4455-AC52-FC2E5B4A3318}

その後はLadyGo‼︎卒業アルバムお渡し会。
沢山の方々にお会い出来て嬉しかったです…!
どうやら久しぶりのお渡し会だったようですね。
いらっしゃる方々に、久しぶりです!と言われて気付きました(笑)

私だけ時が止まってるのかな…⁉︎

ここを皮切りに、現段階で、今年は凄くお渡し会がありますびっくり

ぜひ遊びに来てくださいな!

{2DA316E1-8EC6-4EDA-ABC1-8F575DDCC804}

終わった後は、なつ姉とバトンタッチ!!
最近よく会えて嬉しいラブ

{E3EEA9EB-7B8E-4B4A-93CD-9AD690913D12}

ウロウロしていたら
紅鈴のパネル見つけたよ!!
もう少しで放送開始かぁ…!どきどき。

{225FE960-1DF8-44FA-8D04-F3AEE4F1F198}

不正はなかった…
ちゃんとクイズを解いてしおりゲット!

{CC256731-8728-4437-AD69-9C2C9C9B7ED1}

ふらいんぐうぃっちのガチャガチャも見つけてやってみた!
今週末は篠田みなみちゃんと弘前に行くんだ!!
缶バッチ渡そうと思うよニコニコ

そんな弘前イベント、チケットがまだあるっぽい!ぜひお友達・ご家族お誘いの上…遊びに来てください(⑉་ ⍸ ་⑉)笑

{4DB3FA93-EFDB-4B0D-9EA3-686269017094}

会場でばったり種ちゃんにも会えたよ!
また焼肉行こうね(*´ω`*)

{EE3FD203-BBBC-48EF-A539-3B8F0F3E7380}

完全に終わった後は…
なつ姉とみかこしとちょっとだけご飯したよナイフとフォーク
いっぱい語り、楽しい時間でしたクローバー