七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

七森中♪はっぴ〜ぱ〜てぃ〜

{A3E4B19C-06D5-46C7-9D38-9666DF4A6133}

先日「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」が無事に終わりました…!!

三期の集大成!!

時間を共にした皆さま、
ありがとうございましたおねがい

昼の部も夜の部も、とても熱く、ゆるゆり愛がたくさん詰まったライブでした。

もう少しで6年目に突入する、ごらく部。

あの頃から変わったこともあれば、変わらないで続けられた事もありました…!

本当に本当に、ここまで続く作品に関われたこと、そして、あかりちゃんと一緒にいられたことは夢のようです。

続けられるのはとても幸せなことで、でも、それが当たり前だとは思っちゃいけないなって。

今回みんなと一緒に過ごした時間も、ステージ上から見えた綺麗な景色も、絶対忘れないようにしようって、目に焼き付けました…!

最後の挨拶は、色々とこみ上げるものがあって、上手く纏められなかったけど…
みんなにありがとうって伝えられて良かったです…!

私もみんなと同じ、ゆるゆりが大好きです。

また、ゆるゆりふぁみり~のみんなと、楽しい事が出来ますように。

{FC3B3F76-B746-418C-BF6A-1DD00EBB84A5}

今回はソロ曲も歌わせて頂きましたよ…!
沢山のアッカリ~ンコール、そして赤のサイリウム、ありがとうございました!

{970B0FD2-09EE-4B31-9236-EE49ACE6AFF8}

久しぶりにデュエットも披露。
津田ちゃんとの「はぁと☆チェイス」
振りも好きだし、歌詞も、大好き。
結衣とあかりのしっとりとした空間…!

{F2770B7C-4649-456E-A166-C08B5B68D2BA}

咲さんと。頼れるお姉さんです…!

{66908F26-4EB0-40BF-B40E-DA34E837DD4D}

えみりさんと!
夜の部…いっぱいにぎにぎしてしまいました照れ

{F9861218-40DA-49EA-8A99-917DD8356BE0}

三森さんと!実は私の人差し指のネイルがモン⚫︎ターボールみたいな柄で…三森さんゲットだぜ!的なことをしてました…(笑)

愛生さんとの写真もバッチリ!
私の思い出フォルダにしっかりと保存…!!

{8515B9D3-FF8B-4D72-B930-044D877AABC4}

ルミちゃんとだーよ!
昼の部の「天使の反対は悪魔だよ」のツッコミにハッとさせられました…!ルミちゃん、凄い…!

{24822352-EA8D-4FB7-9025-867349E9EC2A}

ゆかちんとはグッズとパシャリ。
ゆかちんの涙に今回もぐっときましたショボーン

{F0D7C114-8805-4573-875A-DC4391CE975B}

ネイルも今回の衣装に合わせて赤とチェック柄。人差し指も…見えるかな?(笑)


そうそう。
たくさんのお手紙、差し入れなどなど、ありがとうございました…!
ちゃんと受け取りました。

スタンドフラワーもたくさんありましたね。

個人宛のものも、ありがとうございます…!

{D00C724F-17E7-4C44-9204-855EDBFCD41D}

ライト付きのお花って初めて!キラキラ!
メッセージもありがとうございました!!

{46363570-5C30-406F-ADD1-ABE400C291E5}

赤と白で綺麗なお花たち…!!
嬉しいです照れ

{E84EE118-C5B0-4C99-BD67-9F2A33C548E4}

とても目立つスタンドフラワーも!!
あかりちゃん…良かったね…本日の主役だって…(´;ω;`)沢山の方々の名前が…!
ありがとうございました!!