2015年。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

2015年。

いよいよ今年も終わりますね…!

一年のまとめのブログですからね!
長くなると思いますよ!!

よろしければお付き合いください照れ

毎年、この時期に思うことなんですが…1年が本当に早いです(笑)

充実してがむしゃらに生きてたのかな、と思うと、良い年だったかなぁと。


今年は変化の年でした!(これから放送のラジオでも話題になるかと思いますが笑)


やっぱり5年間続いたラジオ、「LadyGo‼︎」が終わったのは大きかったです。

ネクストステージへ進まなければと改めて思ったり。

新たらしい番組(わたすき。みかっしょ!)が始まったり。

プライベート的には歯科矯正を始めたり(笑)
八重歯を惜しむ声も沢山ありましたが、それでも応援していくという沢山の声を頂いて。
ずっと踏み出せずにいたことだったけれども、ファンの方々に支えられました。
改めて、力を下さってありがとうございました…!

他には故郷の年でもあったかな。

年始から随分と青森に関するお仕事を頂きました…!
昨年からのご縁が続き、各所放送局だったり、観光課の方々だったり、その縁がさらに広がった年でした。

RAB青森放送さんの「♭ちゅうぶ」だったり。
マネージャーさんにも言って頂いたことですが、声優で地上波の番組を持たせてもらえる事って中々ないのです。

私を通して青森に興味を持ってくれる皆さんがいるから、こうして縁が繋がっているんだなと改めて思います。

なので、たくさんある夢の一つ、青森関連のお仕事がしたいという目標もファンの方みんなで叶えてきたものだと思います。
本当にありがとうございます!!

新たしく出会ったキャラや
変わらずに一緒に走ってきてくれたキャラ。
キャラクターを通して歌ったり、アニサマにも出演させて頂いたり(しかも二日間も!)

素敵な出来事がありすぎて、
書ききれないけれども、
今年もとても楽しい一年でした!!

皆さんにとってはどんな年でしたか??

次は2016年でお会いしましょう(*´ω`*)

また来年も一緒に走ってくれると嬉しいですむらさき音符