ECO祭&ゆるゆりカフェ | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ECO祭&ゆるゆりカフェ

{1EC5096F-8C07-4C65-B9EA-DEF5679B0487:01}

土曜日は『ECO祭  2015』でした!
アクロニア学院の最終回イベントにゲスト出演でございました。

5人勢ぞろい!

とてもわちゃわちゃと賑やかな雰囲気でしたね(*´◡`*)

今回は衣装を用意して頂いて、
普段は着ないようなフワフワな感じでした…!

どうだったかなぁ??

{8A7B06D5-791A-437A-BE2E-7789EC129EDF:01}

楽屋も賑やかーな感じに(⑉་ ⍸ ་⑉)
ゲスト出演して色々な私が生まれました(笑)

そうそう、イラストは『ゴミ箱アルマ』というテーマを引いてしまい…あんな感じに……
線を何本も書くんではなく、一本の線でイラストを書いたらだいぶ見やすくなったよね!ね!?(笑)

{32214F04-416E-4F02-990D-5392575FCC73:01}

なんと社員証も作って頂きました…!

ローキーとして歌わせて頂いてから早何年か経ちますが、こうしてイベントに呼んで頂けるのも凄く嬉しいことですね(*^o^*)

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

{200DC506-70C9-4EF5-B92F-C3F0BA879374:01}

日曜日は『GOOD SMILE×animate cafeコラボ記念「あかりと結衣 キラキラなお茶会」』でした。

今回はカフェ内でのイベントということで、滅多にないくらいの少人数でのイベントでございました!

いらっしゃった皆さんとの距離も近く!なんと飲食しながら見て頂けるという、貴重なイベントだったんではないでしょうか…!?

ボーイズ回は2回行いまして、色々と客席いじりごめんなさい(笑)
でもどんな質問にもみんなあったかく反応してくれてとても嬉しかったのですよー!!

3回目は3年半振りのガールズ回&ニコ生!
右も左も女子!!
なんだか私のたわいもない話に笑ってくれたりとか、ちょっと照れました…あれ、なんでだろう…(笑)
ニコ生も入っているということで、沢山沢山盛り上げてくださって、ありがとうございました…!

全体的にとてもアットホームなイベントで楽しかったです(∩*´ω` *∩)

ファンの方とコミュニケーションをとれるイベントも大好きなのです…!

{2CE17277-3713-4714-9FE3-93B2AAF5F717:01}

開場の前には…
2人でカフェメニューを食べてましたよ。
わたしは肉じゃが♡

懐かしい気持ちになるような、優しい味がして美味しかったです!
完食でした!!

{A4B8E6D4-8171-45D7-84FD-77D382559BC4:01}

まるで本当にカフェに遊びに来ただけのよう…(笑)

{901FD4C4-1574-4C34-B678-7895B36B952E:01}

名前プリントシール機で遊んだり!
Photo by  津田美波

{5017C993-C4A9-4436-B6FC-E91BC7ACE706:01}

出来上がり!!

{818C425B-4E6F-49BA-8CC2-0D310DF28B6C:01}

2人でプリクラを撮ったり♡

ゆるゆりの背景で撮れるなんて…夢のようでした(笑)

{E0C1B0CB-2CA1-4D28-A2E8-F963FFA539B9:01}

会場の至る所にサインも書かせて頂きました!
ぜひこれから行かれる方は探してみてね!!

{9E1CA319-451C-4701-946F-053C9AFA8343:01}

お花も届いてた!
結あか!!

そして、お手紙や差し入れもありがとうございました(*´◡`*)

関東圏はもちろん…遠方からいらっしゃった方々もいて、楽しい一日となっていたら嬉しいなぁと思いますっ。

2015年も残りわずかですが!
最後まで会いにきて下さっている事に感謝し、イベント頑張ります!!

今回残念ながら参加出来なかったよーーな方々も会えた時に楽しい気持ちを届けられるよう精進するぞーー!