シンガポール 二日目。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

シンガポール 二日目。

{AAC9FD8F-FDD1-41C5-8312-428D62A0CF98:01}

2日目は三森さんとのゆるゆりトークショーからでした!
のんびりとゆるやかに、ゆるゆりについて色々と語りました。
おっぱいコールは世界共通でしたね…(笑)

{6C0BA2BA-AF74-4BA0-9F7E-A42EC1EE9A0D:01}

その後は、彩奈ちゃんと2人でサイン会。
わたしは声優人生初めてのサイン会でした!!

一生懸命、日本語で想いを伝えて下さったり…本当に嬉しかったです。

今度は私が皆さんと英語で会話出来るようになりたいと改めて思いました。

日本からいらっしゃった方もいて、ありがとうございました!!


終わった後はAFAを見て回ったり…

{A83DC652-FEE4-4615-9B38-4C69A7B9A645:01}

チェンクロのイベントなどでお会いした、KANAME☆さんもいらっしゃってました!
クラウド!!

{D79FB43E-47E0-418A-A50E-5A77ADE6BCE6:01}

「青春×機関銃」の前で…(笑)
真っ先にみかこしとNAOE先生に送ったった!!

{1DA93C73-4F5A-4DB0-8A82-EF4BCD918F9A:01}

AFAの会場はショッピングモールになっておりまして、スーパーがとても面白かったです。

{1996EA44-6DAB-4BF1-815D-9F3A25F067D0:01}

日本では見られないような海産物も!!

{B0F88365-B1C8-4233-94E2-3306C06CC198:01}

袋のインパクト!!
許可を頂き、撮影…♡

{24FBF986-C378-4E57-A104-31AE46C45297:01}

終わった後は観光にも行きましたよー!
マリーナベイサンズのサンズスカイパークの展望台に連れて行って頂きました(*^o^*)

シンガポールの素敵な町並みは忘れられない、忘れたくないなって思うくらいに綺麗でした。

{E55BDC77-DD4E-4FA4-9D30-937EDFE5EFDD:01}

空も広かったです!!

{7AF1B866-BBAF-4452-9524-F75D7C5003E7:01}

見たかったマーライオン!
遠くからだったけれど、見ることが出来て嬉しいマーライオン!!

{464A0F37-D306-4780-BEE9-969BDAA013B0:01}

三森さんが喜んでいる私を撮ってくださいました(*´◡`*)

{4139A84B-32C6-4DFD-8562-6A5B95CDC49E:01}

ツーショット♡

{C04BB58E-62F2-49BA-A064-7D27FC613D73:01}

今回、こうした夢のような、素敵な経験が出来たのは「ゆるゆり」を愛してくださる方々が海外にもたくさんいらっしゃったからこそです。

本当にありがとうございました(*^_^*)

この2日間で感じた想い、思い出、忘れません…!!