告知もろもろ! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

告知もろもろ!

{4599B10C-FB1C-4610-A416-B981C6D53238:01}

『ビッグオーダー』のアニメ化が発表されましたね!
来春放送開始です!!
紅鈴 役で出演させて頂きます。
普段は演じたことのないようなタイプの女の子。今からドキドキわくわくです!
お楽しみに(*´◡`*)


─━─━─━─━─━─━─━─

{DA992FA9-07C3-4523-AA29-9D170ACE3E8F:01}

先日、わたすき。の収録がありました。
SKE48の後藤楽々ちゃんと一緒に!
放送お楽しみに♪
メールも変わらずお待ちしておりますウインク

写真はプチハロウインモード!

─━─━─━─━─━─━─━─

{F630D6A6-4066-478A-ACB2-CE93230A368F:01}

いよいよ!

11月6日金曜の22:54から
『♭ちゅうぶ』がRAB青森放送さんでスタートです!

一回目はわたしも大好きなあそこへ…❤︎

地上派の番組…
しかも青森での番組に関わる事ができて、とても嬉しいです!

感想も待ってますね(*´◡`*)


─━─━─━─━─━─━─━─

{656424BB-1B7C-4EC5-8AF9-1C4F344901D4:01}

本日は「ゆるゆり さん☆ハイ!」のあかりとちなつのキャラソン発売日だよぉー!

もうゲットされましたか??

わくわく!

{DB58FA60-22A0-4CD1-BE00-982BB579CDD9:01}

わぁい 猫 みかみ 猫 だぁいすき!

─━─━─━─━─━─━─━─

超!A&G+ 毎週水曜日 25:00 - 25:30から放送の「津田のラジオ  っだー‼︎」にゲスト出演するよー!

今夜だよー!!

津田ちゃんも常々、ゲストに!って言ってくれて…ついにそれが叶いました(*´ω`*)

2人っきりの会話をぜひご堪能あれ❤︎

{8BA88BDA-5F87-4906-BE1C-EB455823D662:01}

先日、2人でお鍋食べた時の写真

─━─━─━─━─━─━─━─

【イベントまとめ】
11月7日*早稲田祭「みなみかみのきょうもわせだめぐり」

11月8日*ゆるゆりリリイベin東京

11月15日*ゆるゆりリリイベin大阪

11月29日

AFA 2015「I LOVE ANISONGコンサート」シンガポール

改めて…。

私も参加させて頂きます…!

また詳しく情報が言える時にこちらでっ。


12月5日

ECO祭2015 in 東京&ECO★サミット vol.4「ラジオ アクロニア学院 放送部 出張版」

お邪魔することになりました!


12月6日

「ゆるゆり さん☆ハイ!」&「GOOD SMILE×animate cafe」コラボレーション

前のコラボニコ生を思い出しますね(笑)

今回も津田ちゃんと2人でお届けします♪

なんとイベント形式で!!