最近のこと。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近のこと。

{54EF2A72-84F3-4416-AE09-11CABA2F2DD8:01}

先日、文化放送 超A&G+でやらせて頂いていた番組『ミュージック+TV』で一緒だった、大久保英恵さんの結婚式に参加してきました(*´ω`*)

その番組きっかけで組んだユニット、OToGi8も全員集合したんですよー!

アフィリアのルイズちゃん・ミクちゃん・ユカフィンちゃん!

英恵さん、なーな、しーたむ、さゆりん!

今でも仲良し!!

英恵さんとはBGPの先輩でもあり、MPTVはもちろん、C3ラジオ…たくさん一緒に過ごしてきました。

その時のことは今でも大切な思い出です(*´◡`*)

末永くお幸せに…!

{92F6BD66-00E5-45B3-B8A4-A715642D49C8:01}

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

{A47DB6CF-DBB8-434C-A9E8-87124FD64E8C:01}

声グラさん撮影時の写真ー!
ライブ衣装の写真はやがいふぇすできちんと残せなかったので嬉しかったです(*´ω`*)

{636FEB65-0727-4248-80D9-0C6F6E4BB959:01}

津田しー!
はぁと☆チェイス!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

{458C3A10-00E6-4860-A156-E711161EBEEA:01}

{39E564EF-28B0-47DE-B22C-6D84BBFCD9E7:01}

『ビッグオーダー』コミックス8巻につくOVAで紅鈴役を演じております。

原作をご覧になっている方はご存知の通り…鈴はとある出来事がきっかけでエイジに強い復讐心を持っている女の子です。

可愛らしい面、目的に真っ直ぐな面、そのギャップを演じるのがとても楽しかったです。

マルチアニメーションシステムという、沢山のシーンの中からランダムに物語が進んでいくようになっているので、ぜひ全部のエンディングを目指して頑張ってくださいー!