青函ラジオ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

青函ラジオ。

{4F1383DE-2E84-4EC8-8EF3-A4C9990F0C4E:01}

『青函ラジオ~津軽海峡・春景色2015~』公開生放送、無事に終わりました…!

写真はお世話になった
NHK青森の宮川香織さんと
NHK函館の村上真吾アナウンサーと。

まずはいらっしゃった皆様、
本当にありがとうございました!

青森でのイベント、
個人で呼ばれているイベントは、いつも…とてもドキドキするのです。
アニメ関係ではないですし、どれくらいの人が来てくれるのかなぁって。

でも、
県内や近隣の方々はもちろん、遠方からいらっしゃった方々もいたり、
本当に嬉しかったです…!

Twitterやラジオメールでの感想もありがとうございました!
しっかり全部に目を通しましたよー!
終わった後観光に行かれた方も多くて、青森を満喫されていて、何だか嬉しかったです(笑)


さてさて、
番組内容はですね、
北海道新幹線の開通に向けて
函館と青森の魅力がぎゅぎゅぎゅっと詰まった内容でした!

対決方式だったのですが、どちらのチームの出演者も個性的かつ魅力的で
わたし自身凄く楽しんで番組に参加しておりました。

今回は春景色でしたが、また秋…冬…と、こういった素敵な番組が続いてゆくことを願って…!
そして、またいつか、私自身も声を掛けて頂けるよう精進してまいります( ̄^ ̄)ゞ

ではでは、
写真をじゃんじゃん載せていきます!

{0BB5A3A4-F925-4B73-AC97-87F50DD9B8AD:01}

函館チームの丸山彩さんと吉家寿明さんと!土方歳三コンテスト、ぜひ優勝へ向けてファイトですー!

{00019164-37FE-4DE0-9D7F-7FF3F63EA0CF:01}

青森チームのミスター跳人、辻村大さんと!じゃわめきました!
いつか夏にねぶたを見に行きたいなぁ。

{6D1C1DC1-7DEA-436B-A714-58D195086CE6:01}

りんご娘さんからは缶バッチを頂きましたよ!キラキラ可愛い女の子達でした(*´◡`*)

他にも出演者が沢山いらっしゃったのですが…
全員と写真を撮ることは叶わず…
とても残念です。。

{0E13A040-1152-476E-9985-9B8EB8EAEA1B:01}

マネージャーさんの指が入り込んでいますが、わざとではないようです!
ワ・ラッセの外で記念撮影♪

{6965C29F-B132-4A79-B8D7-7FF9597C8601:01}
{F4A28746-B557-41A7-8562-2C5A8D9820A1:01}

衣装は探しに探して見つけたリンゴ柄!
気づいた人はどれだけいたかなぁ?(笑)
せっかくの青森イベントなのでこだわってみました!

{F5084842-5251-4B68-BDA3-250D4B61D52B:01}

楽屋にお花がいっぱいで、
お花畑のようでした(*´ω`*)
楽屋に来る人来る人に驚かれつつ、みんなお花を見て笑顔で帰ってゆきました。

{32765E94-B1E1-4276-A960-6F2D216C4A17:01}

お花はもちろんのこと、お手紙や差し入れ
ありがとうございました…!
いらっしゃった皆さんにとっても、素敵な思い出になっていると良いなぁ。

{6B78F760-F81B-4FCD-9298-D3E59FF359C5:01}

青森の食を堪能!
(※全部一人で食べたわけではありません…!)