恋物語。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

恋物語。

先日、よしだもろへ先生から「いなり、こんこん、恋いろは。」の最終巻を頂きました。

ずっと、好きだった作品の最後を見届けるのは寂しくもあり…切なくもあり…
でも、ここまで好きになれる作品に出逢えたのは幸せなことだなぁ…と。

コミックス最終巻は5月2日に発売です!
アニメで演じさせて頂いたミヤちゃんもバッチリ出ております!!

{2C41F4C6-40FC-4944-B34F-76A812D06F65:01}
{57483DCB-4B23-4225-8E90-D605D86EC96D:01}

いなこん繋がりで…
ここで告知を。

 「あにそんボーカル」に参加させて頂きました!

「あにそんボーカル」とは、「あの声優さんが歌ってくれる」をコンセプトに、歌って楽しむだけでなく、聴いても楽しい新コンテンツです。
声優さん自身が選曲したアニソンに加えて、「あにそんボーカル」だけのオリジナルコメントも聴くことができるプレミアムなコンテンツです。


私は坂本真綾さんのSAVED.を歌わせて頂きました。

「いなり、こんこん、恋いろは。」のEDテーマです。

いなこん愛が溢れ選曲しました…(笑)


6月2日配信ですので、よろしくお願いします。


ぜひ一緒に歌いましょう…!

詳細はこちら

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

{B618A157-77A5-4BA2-92B7-014F1390101D:01}

29日に青森で行われる公開生放送
「青函ラジオ~津軽海峡・春景色2015~」の打ち合わせをしてきました!

わたしは総合司会的なポジションを担当させていただきます。

とても盛りだくさんな内容で、
今からワクワクしております。

楽しみなこともいっぱいなので、
わたしも皆さんと一緒に楽しんじゃうことでしょう(笑)

何やら応募が多かったようで、自由席は今のところ難しいみたいです…。

今回だめでした…な方ともまたいつか青森で会えることを願って。

そんな青森では桜の時期なのですが、
今年は開花が早かったそうで…
来週少しでも残っているといいなぁ。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

前にお世話になった
「VAW!」のインタビュー動画が公開になってます!


GYAO!トップ→アニメ→コメディ・その他→声優インタビュー「Voice Actors World」


で、いけるみたいです。
撮影の合間に色んな話をさせて頂きましたので、ぜひ見てください…!

{24893E3B-7EA1-4AF8-9903-3985BCBA6335:01}

さて、明日の甘ブリのイベントも楽しみです!わくわく!