時が流れて…。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

時が流れて…。

4月16日は、ごらく部結成4周年&5年目突入の日でした。
早いもので日比谷公園で撮影してからそんなに経っていたようです。
あの頃は、誰もここまで続くとは思っていなかっただろうなぁ…。

本当に幸せなことだと思います。
応援してくださっている皆様、支えてくださっているスタッフさんに感謝です。
私も赤座あかり役として、ごらく部と力を合わせながら、今後とも気合いを入れてゆきます。

いよいよ、3期も決まりましたし
2年半振りにキャラクター達の物語が帰って来るんだ…と、ドキドキしています。

まずは日比谷のライブ、私たちの聖地でのライブ、頑張ります…!

{69603825-9DB9-4F0A-98FD-1A93B0634C62:01}
{15601B0C-9B79-4D18-A73F-08A18160585D:01}

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

先日、FM愛知さんで放送の「もっと!わたしのすきなこと。
収録してまいりました。

メールが本当にたくさん、たくさん届いておりまして…ありがとうございます。

本編は30分なので2、3枚しか読めないのですが…全部に目を通させていただきました。

よく名前を見かけるリスナーの方々が名古屋出身という事に驚いたり(笑)
これを機に送りましたの方だったり、
全国からメールが来ていて嬉しかったです。
ぜひ今後とも応援よろしくお願いいたします!

好きなこと・やりたいこと、何でも主張していいよ!とマネージャーさんからも言って頂いておりまして、どんどん私色にも染めてゆけたらなぁ…と。

逆に、皆さんからこんなことして欲しい!というのも聞いてみたいですね!

そんな先日の収録では、女子自転車部のコーナーも担当しているSKE48の江籠裕奈ちゃんに会えました!
放送はちょっと先になりますがお楽しみに♪

{83A04B9E-4AA6-4C53-B3D2-450EE7CC99A0:01}
{1766D946-E185-478D-A05F-47717C448A15:01}

差し入れの天むすがとても美味しかったので次回は自分で買いに行ってしまうことでしょう。

{12ED4519-2F85-4637-8FEB-069529064F4B:01}

終わった後は
大好きなきしめんうどんを食べる事が出来ました。
また行ってしまうことでしょう。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

{5A317FBA-21AC-4432-A4FD-B8C348D05FC2:01}

先日、津田ちゃんとランチをしました。
26日は甘城ブリリアントパークのイベントもありますし、
5月3日にあるBRILLIANT4のミニライブも楽しみ…!

{6FE91D42-E08E-47D0-B1A4-40EF36DA64AB:01}

4月22日に発売になるキャラクターソングも全種類いただきました。

コボリーは「花花×メクルメク」という歌を歌わせて頂いたのですが、
普段は口数が少なく大人しい彼女の心の中の熱い想いがぎゅっと詰まった歌になっています。(主にBL)
歌詞を改めて見るととても面白いです…!(笑)

可児江さんといすずさんのデュエットにもにまにましちゃいますし、
他の精霊さん達の歌も圧巻で…
ヘビロテソングになること間違いなしです…!

皆様、よろしくお願いいたします。

{06609EA7-C8CA-462B-97EC-9A15BED431FA:01}