京にむふむふ。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

京にむふむふ。

先日、一日休みの時に……


日帰り京都へ行ってきましたー!
念願の、一年ぶりの京都!

{7F380163-5414-475C-8D1F-47B18F136218:01}

「いなり、こんこん、恋いろは。」の原作者、よしだもろへ先生と
いなこんで観月役や方言指導などしてくれた西村麻弥ちゃんと!

{F4FD8F5F-EFF4-458B-8EBD-2A92B68CD27E:01}

伏見稲荷大社ー!!

{A8E49C61-F793-4115-827E-ADAC2A455790:01}

やっぱり聖地巡礼でしょ!(*´ω`*)
ゆったりとうか様がいた場所などを巡り…

{CFF7DADC-ACA4-49A4-A424-8F87A32010AE:01}

稲荷名産館さんにはグッズがずらり…!
たびたび温かく迎えて下さって、
みんなでお土産を残してみました(笑)

{C2CAB4B0-175F-480A-9CA7-1FF9AD7DD46E:01}

行った人は見てみてね(笑)

{F54B6E6C-3194-4212-B306-695E5647DA11:01}

そして!
ずっと行ってみたかった!
蛙吉さん!!!
念願のコンちゃんパフェ食べられたよ(*´◡`*)
ファンの方々のコメント帳とか、
聖地巡礼の地図とか、
フィギュアの数々とか…!
いなこんファンにはたまらない場所でした!!!

{F68B0E1D-2889-4D76-9D38-6B15B78B57F9:01}

ヤングエースで最終回を迎え…
涙で視界がぼやけるくらいに泣きながら物語を見届けました。
何度でも読み返したいので、
コミック発売まで約一ヶ月!
今から待ち遠しいです!!

{03F9849E-7B9F-4019-841D-6909CE1C44A9:01}

タヌキを撮る私を撮るマヤちゃん(笑)

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

さて、告知です!

また青森でお仕事をさせて頂けることとなりました!!

2月にもお世話になりました、NHK青森放送局さんに声をかけて頂き

4月29日に公開番組に出演します(*´ω`*)

4月の肉の日!
そして青森で桜が咲き乱れる時期!

こんな素敵な日に行けるなんて幸せです。

前からチラリとお話はあったのですが、
叶えて下さったNHK青森放送局の皆さん。
色々と調整してくださったマネージャーさんに本当に感謝です!

ただ今観覧の事前申し込み中です!

場合によっては自由席を用意するかも…ということで、そちらは分かり次第早めに私も告知しますね!!

この機会にぜひ、
青森の皆さんにはもちろん、県外の人にも青森の魅力を知って頂けたらなぁと思います!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

{07A58E68-B5E2-4389-B0D4-D80C0FBCE140:01}

先日、ルミちゃんの番組にゲスト出演しました!
あ…いえ、ルミちゃんのお部屋に、お邪魔しました!(笑)

1人目のゲストですよ(*´ω`*)嬉しいなぁ。

まったりと時にわいわいと楽しい時間でした♪

ぜひ放送をお楽しみに…!