ゆるゆり 3期。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆり 3期。

{A914379A-C66F-4421-8D50-5D3BB0E08987:01}

みなさんー!
ゆるゆり3期制作決定です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P's LIVE02直前ニコ生にて発表になりました!!!

まさかの横浜アリーナのステージ上で…!!


びびびびっくりしたよねいっぱい!


ステージ上でMSMが流れ、

公式さんのメッセージで私の涙腺は崩壊(笑)


いっぱい色んなことがありましたからね。


続けていくことで、私自身、嫌だなと思う言葉を頂いたこともありました(笑)


だから頑張っていくことの意味を考えたこともあったり。


そんな時に、

ごらく部メンバーと話したり、

公式さんからの言葉だったり、


応援して下さる皆さんに、

3期を待ってます、アニメゆるゆりがもう一度見たいです、その言葉だけを信じて発信してきました。


だから本当にみんなで夢を叶えた瞬間は嬉しかったです。


挫けそうになった時も、手紙だったりあたたかい言葉だったりをくれた、応援してくれるみんなに、ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。


そして、みんなにもおめでとう!と伝えたいです(*´◡`*)


ここからまた新しいスタートですが、

みんなと一緒に『ゆるゆり』を盛り上げていけたらなぁと思います…!


そして何より、


大切に大切にアニメゆるゆりを繋いで下さったスタッフ皆さんの力や、


表向き面白いことばかりしているけれど

裏では誰よりもごらく部の事を考えて下さる公式さん。


変わらずに私たちを支えて下さる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。


3期発表の後に裏で「お待たせしました」と公式さんが言って下さった時、

涙がぶわっとなりました(笑)


なもり先生から預かっている「ゆるゆり」そして、赤座あかりを大切にしながら3期へ向けて頑張りますっ。


新入部員の方々も

再熱してきた…!という方々も

ずっと応援してきた方々も

みんなで一緒に走っていきましょー!!


{14132C71-6A00-46AC-B119-475C6B8A9556:01}

{E18924B6-D38B-455B-9E4A-A7FC21277E01:01}