2014年も…。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

2014年も…。

1年ってあっという間…!

生まれて約25年…今年は1番早く感じた1年でした(笑)

思い出深いこともたくさん。

ゆるゆりのOVA上映が決定し作品を届けられたり、サミット!富山でキトキト!

二つのユニットにも関わらせて頂けたり、天女隊にBRILLIANT4に(*´ω`*)

そして二度目ではあるのですが作品外で青森でイベントをすることが出来たり…!
青森県立美術館の皆様、ありがとうございました。

自分のずっと好きだった作品に出演出来たのも幸せでした!いなこん!10巻も楽しみ…!!

イベントもいっぱいあったなぁ…。

三國無双のイベントは雪だったなぁ…

いなこん関係で京都に行けたり!

浴衣もいっぱい着る機会がありました(笑)

LadyGo‼︎は初めて歌を披露したりね!
年始特番もお楽しみに(⑉་ ⍸ ་⑉)
1月2日はみかしー散歩見てね!!
来年はアニメ化もありますし、盛りだくさんですよー!

語り出すと2015年が始まっちゃいそうなくらい思い出いっぱい!

今年もたくさんの方々にお世話になりました。

応援してくださる皆さんの温かい言葉で頑張れたり。
イベントからパワーを頂くことって凄く多いのです。毎年そう感じます。

ゆっくりとお話出来るようなイベントは減ってしまいましたが、お手紙だったり、ソーシャル系(Twitterやいいね!)から元気をもらってます!

2015年もみんなの笑顔に会えますように!

それではまた2015年で会いましょう(*´ω`*)三上枝織でした♪