ゆるゆり なちゅやちゅみ! | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆり なちゅやちゅみ!

{CFBD98DF-D821-4D09-AB98-F8E17D1B6C3E:01}

11月29日(いい肉の日)
いよいよOVA『ゆるゆり なちゅやちゅみ!』劇場上映スタートしました!

ごらく部も舞台挨拶スタートです!!

この日はまずバルト9さんへ。

{945CBE24-22FD-43BB-A7B2-6EFA0EAB782F:01}

ゆるゆり色!!

{793D8555-33DC-443C-9945-21E11842DACB:01}

トークで宙吊りと言いましたが、
このことです!(笑)↑

嬉しいですね(*´ω`*)

一回目の舞台挨拶は、固いと言われるほど真面目でございましたよ。
いや!いつも真面目なんですけどね、七森中☆ごらく部は!!

{BFAD677D-9911-46A4-8A0D-5DC34AB73A5B:01}

昼食は中華!!!!
食べたいものいっぱい選り取り見取りで幸せランチタイムでした♡

そして、
シネマサンシャイン池袋さんへ!!
こちらも、表にどどーんと大きくポスターが張っていて感動いたしました
写真撮りたかったなぁ。。

シネマサンシャイン池袋回は、
最後…伝説になった気がします。
映像も何も残っていないそうですが、
来た方と私たちの心の中に永遠に残ること間違いなしです!!!
それだけ、芸に…じゃなく、笑顔溢れる舞台挨拶でした(ق)

{8599C475-CD09-4AF7-86B2-498BF7F7BB0A:01}

公開まで、とてもドキドキでしたが
観終わった方々の頬緩む顔を見られて、とても幸せな気持ちになりました。

お帰りと言ってくださった方々、
本当にアニメをずっと待ち続けてくださった方々に、ありがとうございますと感謝の気持ちでいっぱいです。

だって二年半ですよ!!

時の流れで色々と変わるのは仕方ないことだと思うし、
でもそんな中であたたかい声をかけてくださったりするのって、本当に嬉しいことです。

今回初めて興味を持った方々も
久しぶりに熱がメラメラきたという方も
ありがとうございます!!

上映館が追加されたりと、
まだまだ上映は続いてゆきますので、
ぜひ劇場で一緒にキャンプをしましょう(*´ω`*)

今週末の舞台挨拶にいらっしゃる皆様、宜しくお願いします!!!

{49FE9702-5E8A-48AD-AA2E-BEF14A08619D:01}

終わった後は…
いい肉の日!ということで
焼肉でした♡♡

{423D26C1-33A0-4647-92DD-84506A537471:01}

ごらく部はタンがお好き!!