黒門祭&上映会 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

黒門祭&上映会

{F08D6B69-86B8-4C11-A08C-55D2DAAA95BC:01}

専修大学の黒門祭にてトークイベントをしてきました!
照井ちゃんと一緒(*´ω`*)

会場が広くてたくさんいらっしゃっていて、びっくりしました…!!

罰ゲームかと思ったらショートコントで、お絵かきかと思ったら色々発散で、
トークはふんわりとツッコミポジションに立てた気がするよ!(笑)

そしてハッシュタグへの感想もありがとうございました(*´ω`*)
皆さんの熱い想い、しかと受け取りました!

{3F5840C3-2FCA-4320-80C2-0E854B257DDE:01}

大学ってわくわくする。
そんな一枚。
哀愁を漂わせてみました(笑)

{9B8FF8CC-EBC8-4E80-AD45-0A28A6146328:01}

専修大学の皆さんと!!
みんなスーツだよ…!!

{59C391A9-FDB6-41B0-9B0D-467FAA956C8A:01}

こんなにたくさんの学生さんに支えられながら、とても楽しくイベントをすることが出来ました!
ありがとうございました!!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

夜は……



{1D8BD940-3AA4-4A5E-9AAA-A4991F61281B:01}

秋葉原UDXにてモモキュンソードのアニメ放送記念イベントに参加してきました!

大坪由佳ちゃんと千菅春香ちゃんと一緒╰(*゚x゚*)╯

私たちのチームプレイは素晴らしく…イラスト当てゲームも見事にクリアでしたよ!

朝から私はいっぱい絵を描いた気がします。

{134B0819-2F0E-4429-8EBC-A57775E2EBAF:01}

えらんとさんから頂きましたー!!

{A9F229A6-4C75-4FE9-9789-2E0D35DF18FF:01}

終わって、どーん!!

7月からいよいよアニメ放送開始ですね!
わくわく₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・