京都。(日) | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

京都。(日)

{7E8B0208-4D05-40BF-8F36-64448D063B1E:01}

京都の二日目は
伏見稲荷大社で行われた『いなりんぴっく 2014』に参加してきました!

{512B4F9B-B92C-4048-AE95-F8D2F1BF0686:01}

大空ちゃんと私は浴衣!
そして、司会はKBS京都のアナウンサーさん!海平和さん!!

浴衣や着付けは京都の着物レンタル専門店、夢館さんにしていただきました!(公式HP)

{E1968FF8-80BE-4420-AF35-B3105B004F3F:01}

青色の浴衣は今まで着たことがなかったので、とても新鮮でございました(*´◡`*)
(そしてちゃっかり映るマネージャーさん…!)

{FB43665F-DEC8-44DF-8E73-FEC04E267B50:01}

こんこん!
夢館さんで記念写真も撮っていただきました!!

ステージイベントでは、
お互いのこと、アニメのお話…そして!!グルメレポートもしました(笑)
いなり寿司、たい焼きパフェ…初めてのウズラを食べたり(*´ω`*)
海平さんが、さすがプロ!!と尊敬するグルメレポートをしていて…とても勉強になりました。

お渡し会でもたくさんの方々にお会い出来て嬉しかったです!
差し入れやお手紙などもありがとうございます。
応援してくださる方々のあたたかい言葉に支えられております(*´◡`*)

暑い中本当にありがとうございました!!

{8FFA63EE-2E37-42D2-AF97-F0544081AD55:01}