ゆるゆり。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

ゆるゆり。


{9426005D-430C-460C-8084-C38A40C330D2:01}


先日、映画館で「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」上演会がありました(*´ω`*)

会場にいらっしゃった皆さん、
ニコ生でご覧になった皆さん、
ありがとうございました!!

その上演会で、
なんと新作アニメーションの制作決定が発表になりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ゆるゆり公式さんからの手紙を受け取っただけで、もう涙がぼろぼろでした(笑)
本当に卑怯だーー!!(笑)

ドッキリの連続で、本当に何も知らなかったので、今でも不思議な気分です。

何やら詳細は「AnimeJapan 2014」のゆるゆりスペシャルステージで発表になるそうですよ!

いったい新作アニメーションとは何なのか全く分からないので、
私も皆さんと一緒に続報を楽しみにしていようと思います(*´ω`*)
とにかく、またあかりちゃんを演じることが出来て嬉しいです!

\アッカリ~ン/