「真・三國無双 声優乱舞 2014 春 究極歌宴」 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

「真・三國無双 声優乱舞 2014 春 究極歌宴」

{90FD846E-D386-4541-8918-3416D51EAE70:01}


「真・三國無双 声優乱舞 2014 春 究極歌宴」終わりました!
私は昼の部に参加させて頂きました。

『真・三國無双』シリーズは7からの参戦で、新参者ですが、今回イベントにお声を掛けていただき本当に嬉しかったです(*^_^*)

非力な銀屏を好きでいて下さった方々に感謝しながら、
その気持ちが届けばなぁと大きな会場を見て思いました!

会場に初めましての方がたくさんいらっしゃった中での、あたたかい声援嬉しかったです…!
本当にありがとうございました(*´◡`*)

また関銀屏を演じられるように、
そして沢山の方々に好きでいて頂けるように、
私自身も非力ですが精一杯頑張ります!!

では、写真をもろもろ。

{44AEE694-5EDD-4542-9DE4-AA8D829EDFE0:01}


開いたパンフレット!

{530D96B4-E1A3-433F-90CC-923B8A9DB37C:01}


昼と夜のバトンタッチ!

{B9D39F56-00A7-4C5E-9654-AB655A957B71:01}


置鮎さんと撮らせていただきました!
私は揺れていたのでしょうか。

{D41D743B-B6DB-438F-A182-21150EE57123:01}


三宅さんと会くんと。
会くんは同期です、同期とイベント一緒ってなかなかないので新鮮でした!
イケメンの顔を私なりに真似てみた結界、
睨みをきかせてるみたいに。

{1DF9C383-3E3B-4D8B-9CB8-6EBD35AE8E0C:01}


アンフィニのKanさん、MASAさん、木下さんと!

{9FEB632C-1477-4A74-BE25-EB294DBB1CA5:01}


ホッカイロが可愛くなってた…

{B3772FD2-3894-477C-9E2E-7CBA154535D2:01}


お花やお手紙などなどありがとうございました!

{11FA7F1C-D7D5-415A-8BE8-536CDC4341AB:01}


外はとても吹雪いていたりしたようで、
ご参加された皆さん風邪などには気をつけて…!

私は今年初の雪だるまも作ったのですよ⛄️
作った雪だるまの写真を撮っている姿を見たあの方が、
雪だるまと一緒に撮ろうか?と言って下さって、
いえいえいえ!むしろご一緒に!!
ということで、
最後の一枚。





{59D7DF6F-2F77-400A-ABF2-92829B5B7F14:01}


神奈延年さんと今年初雪だるま!