1月も… | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

1月も…

写真ばんばん載せますー!!

{636D082F-E33B-4824-BCC4-DA7A2FDDFB78:01}

ツボんへゲスト出演の時の!

{B1752D74-7BF7-4EA0-8D24-E64DF571A725:01}


ワンピースの新年会でシャンパンが当たった!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{DFA63369-4662-4CEF-A08E-FF5463FC5FD5:01}


まったりカフェラテ。
哀愁漂うクマさん…(*´・ω・`*)

{30CDE102-B113-4E7D-AA45-69799117ADE9:01}


( *`・ω・´*)
これで悲しくないね!!(笑)


告知まとめ

1月29日発売
『真・三國無双7  キャラクターソング集V~勇武(ゆうぶ)の章~』
にて関銀屏のキャラクターソングを歌わせていただきました!

1月28日(火)配信『ガルフレラジオ』にゲスト出演しています。
森園芽以ちゃんについて語りました!

次回配信の『進撃の巨人ラジオ ~梶と下野の進め!電波兵団~
にゲスト出演しました!
巨人…巨人…!!

2月2日20時30分~FM AICHIで放送の
『わたしのすきなこと。2nd』にゲスト出演しました!
2ndは同期の斉藤佑圭ちゃんがパーソナリティ!真面目なお話、したよ(笑)

イベントまとめ
いらっしゃるみなさま、
よろしくお願いします(* ´ ▽ ` )ノ

2月2日『2014年もよろしく!ゆりゆららららゆるゆり放送室文化祭』
→久しぶりの大阪♩

2月8日『真・三國無双 声優乱舞 2014 春 究極歌宴(アルティメット・ライヴ) [昼の部]』
→ぎんぺーで初イベント。どきどき。

2月9日『ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」』
→新宿バルト9であの夏をもう一度…!

2月16日『「いなり、こんこん、恋いろは。」ご利益ブロマイドお渡し会
→一部店舗は当日配布です!