誕生日。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

誕生日。

先日、誕生日を迎えまして
また一つ大人になりました…!

今日、事務所にてお花やプレゼント、お手紙など受け取りました。

誕生日は、本当に沢山の方々に祝って頂き、幸せな1日となりました(*^_^*)

Twitterのリプも全て拝見しましたよ!
時間が経つのを忘れるくらい夢中になって見てました(笑)

あったかい言葉をくださったり、
イラストや画像や、実際に焼肉やケーキを食べてお祝いしてくださったり。
普段よりもTwitterを見る時間が多かった1日でしたよー!

本当に本当に、嬉しかったです。

言葉をくださることだったり、
行動をすることって、
労力がいると思うのです。

みなさんの貴重な時間を私にくださったことが凄く凄く嬉しいなぁって…!

お祝いしてくださった全ての皆さんに届くかは分かりませんが、
本当に、ありがとうございます!!

誕生日当日は仕事始めだったのですが、
そちらでもケーキを頂きまして!

{E39D7B85-D342-49C7-AB69-E32E35798C02:01}

夜はやっぱりこれでしょ!ってことで…

{BE5BB2F7-A5E9-4CBF-A872-BE2B14B66CEC:01}

焼肉食べました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お正月を遡ると…

1月2日に
ごらく部にも祝ってもらいました!

{8CE24DA0-B56D-4FC5-B10D-BC812FF94CCC:01}

どっきりだった…!!
プレート(笑)
大晦日も一緒にいて、
2日も一緒にいるなんて、
ほんとにみんなだいすきだなぁ( ´ ▽ ` )ノ

そんな今年のお正月は、
ちょっと特殊な過ごし方をしていたのですが…!(詳しくはラジオで話せたら…!)

ちょっとだけ初めての沖縄へと行きました。
{3EC9FC5A-74CF-495D-AF86-9228D58113D9:01}

そこでも親戚からのどっきりがあって祝ってもらったのですっ

{BBBB5698-0585-4A77-9335-511701541551:01}

沖縄料理屋さんだったのですが、
家族で経営されているアットホームな雰囲気の場所で、
急にお店のライトが消えたと思ったら
まさかのケーキ!!
お店にいる地元のお客さんや、結婚式の二次会で来ていた新郎新婦さまにも祝って頂き、
あったかさに涙が出そうでしたヽ(;▽;)ノ
まさかの三線でのお祝いソングと…

{B6B97BDF-445B-4E4B-A558-0F65B15F34BA:01}

お酒も頂いて…!
幸せ気分でございました…!!


ここまで元気で笑顔で過ごせているのは、
本当に沢山の方々に支えられているからだなぁと。

もちろん色んなことがある毎日ですけれど、
こうやって笑顔で、
周りの人のあったかさを感じて誕生日を迎えられることは本当に幸せなことです。

2014年も後悔しないように、
今だから出来ることを大切にしてゆきたいです!

こんな私ですが、
これからも見守ってくださると嬉しいです(*´ω`*)

改めて今年も宜しくお願いいたします!

三上枝織