寒くなってきました。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

寒くなってきました。

まずは、ゆめ日記の感想コメントありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
とても濃い内容なので、まだまだ語り足りないことばかりですが、
そちらは下旬のイベントにて…!!

さてさて、
昨日の『プルプルんシャルム ドラマCD発売記念イベント』にお越しくださったみなさま、
ありがとうございました

ハイタッチ&トークショー
に参加しました!
キャップさん曰く、リーダーだから両方参加ね!とのことらしい。

{6BA8219E-95DD-4A65-8457-9A8817F0A9ED:01}

なつ姉とすみぺちゃんとハイタッチ!
横浜といったら…のトーク後にハイタッチ!

{B69315EF-407E-4295-AA01-2448491D844F:01}

みかこ&るみちゃん
とトークショー!
前日のキャッキャウフフな速報だったり、
女子トーク満載でした(笑)

番組は今週から四年目に突入ですよ!

これからもプルプルんシャルム、
そしてLadyGo‼︎の応援
宜しくお願いします!
感想メールも待ってるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて。
Twitterに載せた写真なんかも
まとめて。

{979219B8-D013-4CB4-882D-434D2AEABFD3:01}

文化放送で毎週水曜19時30分から放送中の
小野恵令奈ちゃんの番組『ふぉん・で・りんく』にゲスト出演したり!
10月9日もゲスト出演してますよー♪

そうそう
10月8日の21時からは
『ファミ通エコネクト!パーティー』というニコニコ生放送に出演します( ´ ▽ ` )ノ
東山奈央ちゃんと一緒です!
宜しくお願いしますー!

{239F0CE4-54A2-4918-AD20-EFA3B9A03BE4:01}

久しぶりに見た虹がとても綺麗でした( *`ω´)
みんなにおすそ分けー!