後夜祭。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

後夜祭。

三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMG_20130820_1.png

4公演終了しました!

いらっしゃった皆さま、

ありがとうございました(*´∀`*)


いやー、

どの回も濃かったです。


そしてまず、

4回目に関して、

津田ちゃんと衝突してしまい、

ファンの皆さんにもご心配をおかけして

本当に申し訳ありませんでした。

津田ちゃんは笑ってネタにしてくれたけれど、

今後このような事がないように

もう一度見つめ直して頑張ります。


今週末はアニサマですし!!

どきどきですよ\(^o^)/


ちゃんと2013年のアニサマ、

ステージ上での光景を目に焼き付けて

後悔しないように楽しみます♪


あ、そうそう。

差し入れやお手紙ありがとうございました!

色々とビックリしたり(笑)

文章から沢山の気持ちが伝わってきました!!


よーし(*`ω´*)

8月後半戦も全力でいっくよー!!!!