最近のこと。 | 三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba

最近のこと。

もう6月ですよ…!大変だ!!

ということで、またまたtwitterの人間になってしまいましたあせる

最近のこと、まとめますにへ


三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1370483103737.jpg

OToGi8会があったり!

何年経ってもこうやって集まれるのって素敵ですよね(*´∀`*)

いつまでも大切にしていきたいですきらきら
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1370486230682.jpg
ユカフィンちゃんと。

アフィリアのライブいきたーい!!

助走いっき駆け抜ける~♪



ででで、

作品の打ち上げ。
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1370482792118.jpg

『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』

みんなで集合写真撮ったり、

お喋りしたり、

わいわいとした打ち上げでした(*^^)v

先生からリリちゃんの裏話も色々と聞けて凄く嬉しかったです。

あ、あと公式HPブログの中の人も見つけられたり!(笑)


そして恒例の抽選会…

周りのキャストがほとんど当たっている中、

三上惨敗\(^o^)/

ゆっことひろちゃんも多大なパワーをくれたのに。。

い、いいんだ…

マネージャーさんが問題児カレーくれたからいいんだ…(ノ∀`)


ででで。
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-IMG_20130606_3.png

『イクシオン・サーガDT』の打ち上げ!


記者発表会から一年…というのにびっくりでした。早い!!

笑顔いっぱいの打ち上げで、

終わったあとは頬の筋肉が痛かったです。ひー

それくらい笑った…!!


大人が全力で笑顔溢れる作品を作るとこうなるんだと…!!

そんな作品の一部になれたのは凄く幸せなことだなぁって。

本当に、今でも嘘みたいだけど。

ツンツンツンしたなーとか、暴言言ったなーとか、コーラスしたなーとか、絶対服従したなーとか、

でも最後は泣いてたなぁ…とか。

今後振り返った時もそういうのが私の大切な一部になっていて、

本当にヒメに出逢えて良かったです(*^^*)

これからも大切で大好きなキャラクターです。

そうそう、打ち上げはあったけれど七巻は先日発売になったばかりですよ!

ぜひチェックです…!


そして、抽選会…

神戸牛がある!!という事で、狙っておりました神戸牛…

当たったら焼き方とかどうしようかーとか

私は説明書があれば焼けます!とか夢いっぱいなことを話して、

もう当たる気まんまん!

そう、フラグですね。当然、当たりませんでした!

すんなり過ぎ去っていきました神戸牛。


でもね、まさかの、

商品券が当たったよー!わー!!
三上枝織 オフィシャルブログ 「わたしめぐり。」 Powered by Ameba-1370482850345.jpg

そうそう、

ひょっこり顔を出すペットのぬいぐるみが可愛すぎて…。

みんな囲んで写真を撮るくらい大人気でした!

何やらゲームセンターで手に入るようですが、

どこのゲームセンターにいるのか気になる!!